2017-10

お誕生日会・・

ワンコのお誕生日会ではございません・・(笑)

毎年恒例の義母のお誕生日会が
2/23(土)に開催されました~
4人の兄弟が順番に幹事をして
義母+子供4人+その配偶者4人+孫8人=17人
現在のS家ファミリーです。

今年は次男君の幹事で
「美々卯」本店でうどんすきで華々しく~

(残念ながら2人欠席)

cats_20130227090339.jpg


義母は今年78歳!
今日も元気に仕事してます。。
義父亡き後も会社を切り盛りして偉大な義母です。。
来年は、お嫁ちゃんとひ孫も参加しますので
まだまだ元気で頑張ってね~~~

DSC_0712.jpg


「お義母さん&パパお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚」




ついで記事になっちゃったけど
昨年11/13は実家の父の80歳のお誕生日会で
こちらも親戚沢山集まって
歌あり、踊りあり~で賑やかな宴会でした。

父は60歳の時、脳梗塞で倒れ
左半身が少し不自由ですが
こちらも現役で会長職こなしてます。

cats_20130227085305.jpg

私の知る限り世界一ワンマン&傲慢父ですが
母の支えで今あることを忘れず
元気で!長生きして下さいね。


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん‥
そんな事ないです‥
四人兄弟、配偶者
派閥もあるし、中々大変よ
誰も私には逆らいませんが(笑)

v-22もんまま‥
マイブームの似顔絵ケーキ
テーブルが華やかになりますが
切る、食べる
が遠慮がち(笑)

v-22きみちゃん‥
何時の間にか大所帯になりました。
天国で、義父が嫉妬してるかな?(笑)
来年は、ひ孫と一緒に〜
賑やかでしょうね

v-22ミルママ‥
お陰様で介護をぜずに居られています。それどころか ?
義母は、会社の要なのでずっと頑張ってもらわねば(笑)

v-22naoさん‥
一年に一度だけ全員集合 ♪( ´θ`)ノ
そして段々、人数が増えて〜
減るのは無しでいけたらいいな

♪お義母様&お父様 お誕生日おめでとうございます♪
お二人共、いつまでもお元気でいて下さいませ\(^o^)/

micchiさんfamilyは、素敵家族の見本のようなfamilyで羨ましいです(*^^*)

お父様・お義母様v-353お誕生日おめでとうございます。
お元気でみんなにお祝いしてもらって、幸せですね~v-343
以前のブランパのケーキといい今回のお二人のケーキ凄いですよね~そっくり!!

お誕生日、おめでとうございますっ!
どうかどうか・・これからもずっとお元気でっ!
だってひ孫が見られるんですもの。

みっちさんも、くれぐれもお体、大事になさってくださいね。

micchi ♪さんへ
お義母さん、お父さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
お二方共に現役、羨ましい限りです。
これからも元気でいて下さいね(☆∩艸∩)

お誕生日おめでとうございます♪
いつも家族で楽しそうなお誕生日会
羨ましいです
これからも健康でいてほしいですね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1772-86cae758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日ってさ~~ «  | BLOG TOP |  » ミルキーの歯

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: