2017-10

日曜日ってさ~~

あのさ~
皆、日曜日って何してるの??

ウチは、
darlin♪は朝から飲みながら、ばっかり見てさ

私は、午前中は家事に勤しみ・・

で、お昼は
ネット検索して美味しいと言われるランチを食べに行き~

昨日は、ご近所の中国料理

DSC_0738.jpg

DSC_0737.jpg

ランチの帰りにお夕飯の買い物に行き

帰宅してからDVDを見ながら、お昼ね

ノソっと起きだし、darlin♪+ミルキー+私でお散歩タイム

そして、晩御飯を食べてお風呂入って

毎週、こんな感じ・・

皆、何してるんだろう??
って思います。

お仕事デーも嫌だけど、
暇な~日曜日もNG

すっかり出無精。。な老夫婦


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
ミルママはアクティブだし、お店始めたし
忙しいよね~~~
私は、面倒臭がりやなので暇なんでしょうね~
ってか、体が重くて動きにくい!

v-22まつこさん・・
darlin♪一眼持ってるけどすぐに飽きたのよ~
腰が痛いからドライブも嫌だし
お散歩はアニー&サラが歩かないので荷物になるし
(。・w・。) ププッ

v-22きよさん・・
(;´-`)。oO(ぇ・・・) 老夫婦みたいな生活!って思ってる(笑)
色々、予定を入れたいけど
基本、darlin♪が着いて来るので中々~~~

micchi ♪さんへ
最近は寒いからハ―バーに行かないもんね。
そろそろ暖かくなったらね(☆∩艸∩)
私は最近はバタバタな日曜日でした。
これも疲れが取れないよ(笑

アタシ引きこもりモードに入ったら
休みはどこにも出ず マッタリ(● ̄  ̄●)ボォ----
それが気持ち良いのだ~
でも暖かくなったからお出かけモードにスイッチ入りそう
もう旦那にドライブの約束させました
旦那カメラに興味を持ちお出かけが苦ではなくなったよ
micchi夫婦もカメラをぶら下げお出かけどーぞー♪

またまた~~老夫婦だなんて思ってないっしょ^m^
うちもだいたいこんなもんですよ・・・・これが続くと腐りそうなので何とか予定入れて
忙しいふりしてます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1773-3c9e372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お里帰り・・ «  | BLOG TOP |  » お誕生日会・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: