2017-08

お里帰り・・

「里帰り」。。
お嫁ちゃんが~??

いえいえ・・

一昨日の事・・
「もしもし。。俺、今からそっちへ(我が家)帰るから」
「(;´-`)。oO(ぇ・・・)。。なんかあった?」
「兎に角、すぐそっちへ帰るから」

結婚して半年くらい・・
ありゃりゃ。。もう別居??

と思いきや

やって来た我が息子

赤い顔して、大きなマスクして、大荷物持って

数時間前、会社で別れた時は
「今日はジム行って来るわ」と元気に別れたのに

仕事を終える間際に、関節が痛み出し
「なんでや??」と思ってたらしいのですが
自宅に帰りつく頃には39度超えの高熱

すぐに病院に行ったら「インフルエンザ」

「恵梨に(妊娠中)移ったらアカンから、暫くこっちで世話になるから」って

ヾ(=д= ;)ォィォィ
私達には移ってもいいのか~~~~

扁桃腺が大きいので子供の頃から熱を出すと
私にはありえない高熱を出す「亮」

フウフウ言いながら寝てます。

妹に「亮がインフルで帰ってるの」ってメールすると
「甲斐甲斐しく看病してるお姉ちゃんが目に浮かぶ」って

(o'ω'o)? どこかで見てた??
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

久々の愛息子に愛情込めて看病してます~~~








ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
O型の人間は、免疫力が強い!
まじ、そんな感じ~~~
移ったら、痩せられるかも?って思ってるのですが
インフルが私に近寄らないみたいです・・

v-22もんまま。。
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
想像通りの私だと思います。
亮(゚∀゚)ラヴィ!!だもんv-10

v-22yokoちゃん・・
普段、35度台の体温が39度越える~~って
相当にしんどいみたいで
だから、甲斐甲斐しくしたのだ~~~(笑)多分

v-22naoさんへ。。
新婚家庭では、家事をいっぱい手伝ってるらしいのに
実家では、食べた食器さえ片付けないのよ・・
( ´∀`)σ何様でつかw~~と思いつつ
許してる母~~

v-22Mさん・・
そうそう゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
笑顔で看病してたよ~~~
darlin♪がインフルになったら・・
そうね~「実家に返す」

micchi ♪さんへ
今、またはやってるみたいですね。
亮君、早く治ってくれますように・・・。
micchi ♪さんもうつらないでね。

なんだかんだと言いながら・・・いそいそと看病してるmicchiが浮かんでくるんですけど~(笑)
亮くん。。。お大事に。。。。

亮くん、インフルエンザ?(T-T)
可哀想に。。。
妊婦のお嫁ちゃんにうつったら、大変やもんね。
妹さんのおっしゃるのわかりますぅ(^-^)v仕方ないですよね愛息子やもん(^з^)-☆
亮くん、お大事に!micchiさんうつらないよう気をつけてp(^-^)q┐('~`;)┌

あら、風邪ですか?
妊娠中のお嫁さんにうつったら大変だものね
micchiさん看病楽しんでますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1774-b9a1e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

趣味は?? «  | BLOG TOP |  » 日曜日ってさ~~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: