2017-09

趣味は??

息子君・・
母の愛情看病ですっかり良くなり
仕事に復帰

「まだ、移る(お嫁ちゃんに)可能性あるから
もう少し、実家に居るわ!」と
言いつつ、実家で寛ぐ亮に

「実家はいいでしょ~(笑)」って聞くと
「そんな事、答えられません~~」って
「口が裂けても言えません~~」って

だって、楽そうな顔してるもん



さてさて・・

「ママの趣味は?」って彩奈に聞かれ
「大雑把(o'ω'o)?な掃除かな??エアロかな??」

正直、これが楽しみ!って物もなく
仕事と家庭との繰り返しで
何か習い事でもしよっかな~
と思ってたのですが

とっても器用な義妹が素敵なカルトナージュをしてるので
ちょっと教えてもらいました~~~~

生徒は私と彩奈・・

DSC_0743.jpg

彩奈は、細かい作業を黙々とこなすのが好きな人
私。。昔はマメに洋裁してたのですが
老眼になってから細かい作業大嫌い!

案の定、作業を始めてまもなく、
(やっぱり私にむいてないわ)と感じ
お笑い担当に変身
一緒に来てた姪っ子に「ミチおばちゃん面白すぎ~」って

全然、センスとか想像力とかなくて
言われる通りにしか出来ない。。

あーだ、こーだ喋りながら

DSC_0746.jpg

なんて事ないメモ帳がこんなに可愛く変身~~~~

(大部分、義妹と彩奈作。。(笑))

DSC_0748.jpg

ラッピングしたら売り物みたいよ~

誰か。。もらって~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22あっちゃん・・
私もカメリア大好き~~
シャネルは買えないけど、クレイサスで満足してますv-10

わぁ~かわいい(*^_^*)
私、カメリア大好きなんですぅ~
これ実物見たら、即買いだわっ♪♪

v-22きみちゃん・・
インフルも逃げて行く強靭な肉体でした・・
私は精神が弱いだけ~~(笑)

昔は、色々器用に作れたのですが
今は、根気、集中力がなくなった~~~

v-22まつこさん・・
(笑) メモ帳でおます!

v-22ミルママ・・
元気になったらさっさと、お嫁ちゃんの元へ
帰って行きました~
可愛いけど~肩凝りました・・(。・w・。) ププッ

v-22きよさん・・
こんなの使う??(笑)

v-22もんまま・・
(゚∀゚)ラヴィ!!でしょ・・
でも、現物見たらアラだらけ(笑)

相変わらず、素敵な小物を作られて~~・・・って・・
みっちさんは脱落してたわ・・・^^;
めちゃくちゃ器用そうなのに・・・
イメージ違いすぎるっ!

息子さん、良かったわ~。
私はみっちさんに移らないか心配していましたが・・・
大丈夫そうですね♪
それも良かった。
あまり無理しないでくださいね~~!

( ̄ω ̄;)エートォ...
これ何?

micchi ♪さんへ
わー、亮君治って良かったね(☆∩艸∩)
母の愛でしょ(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)使うの勿体ない位だね。

はい!!私が手をあげます!!
どれが私の手元に来るのかなぁ~~~^m^

可愛い~v-35200ネルっぽいのが素敵~v-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1775-b46c3cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロにお任せ・・ «  | BLOG TOP |  » お里帰り・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (102)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (54)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: