2017-06

プロにお任せ・・

換気扇の掃除ってさ~~~

今の換気扇ってフード型になってて
とてもじゃないけど、一般主婦に掃除が無理っぽいよね
絶対にdarlin♪にお願いして、解体してもらって。。

お願いした時の、あのdarlin♪の嫌そうな面倒臭そうな顔を見るのも嫌だし
自分でベタベタのお掃除するのも苦手だし・・

アッキーが安価な業者さんを教えてくれましたの~(。・w・。) ププッ

換気扇5500円、クーラー7000円ぽっきりPhotoGrid_1362916594932.jpg


全部取り外して、キレイにキレイにお掃除してくれました~
今度は、クーラーをお願いしました。

「10年お掃除要らず」なんて触れ込みで
選んだクーラーだけど、確実に汚れてるの見えてるし~~~

働く妻は、これくらいの贅沢は、許してもらいます~~~

ついでに、その日の晩御飯は
アッキー&直美ちゃんと
PhotoGrid_1362916624601.jpg




ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22naoさん。。
エアコン内が汚れてると、家の中でも大気汚染が~~~~
爽やかな空気がいいですよね!

安い!
この値段なら我が家でもイケる(笑)
クーラーも掃除いらずって聞いて買っても
やっぱり汚れてるものね
そのうちまたクーラーの季節
お掃除済んでたら気持ちいいですよね♪

v-22カアチン・・
ニュークリーン石川って検索してみて~
エリア外でも、換気扇とクーラーとかまとめると来てもらえるみたいだよ。

今度の美人会で行く??
安くてお手ごろ価格だったよ

v-22きみちゃん・・
昔は、家事は全部自分でこなしたいほうでしたが
体力、気力がなくなってきて
プロ任せ~~でも、絶対餅は餅屋だよね~

ヘルシー嗜好でいきたいけど、やっぱ肉食大好きだよv-238

v-22ミルママ・・
お忙しいミルママも是非プロにお任せ~だよ

何処に行くのも着いて来るdarlin♪です。。

うわおっ!
その業者さんおしえてーーーー(T . T)

換気扇がカタカタ言ってるからー

それよりものすごい美味しそうなディナー

カアチンがいつもネット検索する
いけてないお店と偉いっ(T . T)

ああ、おいしそー

ええええええええええええええええ!

やすっ!

私、換気扇、毎回8000円弱払ってた!!
それでも安いかななんて思ってたのにっ!

プロに頼むのと素人がやるのはぜんぜん違いますもん。
頼んで正解ですよっ!
絶対!

私の外食はいっつもアメリカ人とアメリカン~~~だから、みっちさんのような繊細なお食事、うらやましいわ♪

micchi ♪さんへ
換気扇とクーラーを掃除すると、気持ちいいよね♪
しかもやってくれるとなら、もっと幸せ♪
オー!!晩ご飯は外食。
これもまたいいですね、この日もパパは一緒かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1776-4d3524cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ «  | BLOG TOP |  » 趣味は??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: