2017-07

アクティブに・・

まぁ、休日はダラダラダラダラ・・か・・・

少し前までならへ出掛けるのが定番でしたが
飼い主もワンコも初老に差し掛かり
何をするのも面倒で・・(ひょっとして更年期?)

しかし・・これではダァー(゚ω゚)bメッ!!だな・・
何処かお出かけしなきゃ。。
かといってワンコ中心の我が家ではないので

DSC_0830.jpg

こんな物を買いましたの~
そう(。・w・。) ププッ USJ年間パスポート
2回行けば元が取れる!
我が家から15分!
イルミネーション好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

さて、この1年で何回行くでしょうか?(笑)

で、早速3/23(土)
夕方からちょいとお出かけ
お供は彩奈(パス持ってるので)

PhotoGrid_1364035200515.jpg

私は絶叫マシーンはなので、ジェットコースターは
パパ&彩奈コンビで~
その間、私は1人でお土産ショップ・・

スパイダーマンは、最前列に乗ってめっちゃ迫力~~
後は、パレードをちょっとだけ見て
売り物の帽子で記念撮影などして

DSC_0827.jpg


この日の滞在時間2時間半(笑)
もう堪能~~~

さて次回はいつになるでしょうか??



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22naoさん。。
フットワーク軽いnaoさんなのに~
私は車でヒョイって~

v-22もんまま・・
やっぱり~コースター好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!そうに見えるわ
「潤ちゃん怖いよ~」ってぶりっこしてたんでしょ(笑)

え~
15分で行けちゃうんですか!
いいなぁ~
我が家からだと電車乗り換えて
行くのに時間がかかっちゃうんですぅ・・・・

こう見えても(どう見えても??笑)ジェットコースター大好き人間です
若い頃はあちらこちらの遊園地で乗ってたよ~!(^^)!

v-22もんまま…
えっコースター乗れるの?
私、絶対に無理!にさんにち寝込む(^-^)

v-37ミルママ…
実は、パスを買うのは、2回目で
前回は2回行っただけ(^-^)今度は…

楽しそうだわ~e-343ジェットコースター乗りたいな~
でも血圧↑↑不整脈で乗れません・・ア~ァ歳はとりたくないわ~e-443

micchi ♪さんへ
USJ、近くて良いですね♪
そう言えば私のお友達も近いらしくて、プレオープンの時
ご近所さんを招待っていうんで、行ったそうです
楽しそうですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1780-30585ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(@´゚艸`) バランスシェイプスリッパ «  | BLOG TOP |  » 発売中・・(∩´∀`)∩オォ♪

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: