2017-10

一難去って又一難・・

お天気の良いGW~~~
三本足テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノのサラごん・・
お家では、普通に歩いたり走ったり
どうやら、心配なさそうな感じ~~~

で・・久々に散歩に連れてったの~
行きはスリングで公園に着いて「自分で歩いてごらん」って下ろすと
やっぱりテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

「幸ちゃん・・・やっぱり、サラまだダァー(゚ω゚)bメッ!!だね」
「やっぱり抱っこ人生だね」
とちょっと、気落ちして帰宅して自宅に入るなり
普通にε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

何??サラ演技??
どうやら、歩きたくない時は三本足演技??
まぁ、いいけど~~~




夕飯時、ミルキーがバタバタ走って来てアニーに激突

「こら~~~~ミル!危ないやん」

時既に遅し・・

アニーが3本足

(´-ω-`)本当かよやめてよ
アニー完全に左前足力なく上げたまんま・・

かかりつけのH病院は、年中無休で夜9時まで・・
私・・明日まで、様子が見れず走って来ました。

レントゲンの結果、骨に異常はなく
靭帯を痛めた感じとの事

先生曰く「アニーちゃんは、凄く我慢強く、痛いはずなのに、触診しても
鳴きもせず、我慢!痛み止めの注射も我慢!」
健気!!

ミルキー6.2kg、アニー1.8kg
ミルキーに悪気はないんだけど
やっぱり、危ない関係・・

ごめんねアニー
ママが守ってあげられなくって
この連休は、看病週間になるのかな??

早くよくなります様に・・

2013-04-18-07-18-37_deco.jpg




ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
サラに続いてアニーまで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ミルキーは、アニーにマウントしようとするので
あの体格差なので、目が離せません。。

micchi ♪さんへ
ワー、アニーちゃん大丈夫ですか?
家もミルとしゅりの大きさがあまりに違って心配な時が
あります。
早く治りますように・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1790-f84e3d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´・ω・`)モキュ? バージンロード «  | BLOG TOP |  » 『リスク』・・2

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: