2017-10

(´・ω・`)モキュ? バージンロード

そもそも、6.2kgの巨体のくせに
1.8kgのアニーにマウントしようと「エロ爺」め
いつもは、「ガル~」と一喝でミルキーを追い払うアニーなのに
その時は、不意をつかれて逃げ送れて・・

靭帯を痛めてしまったアニーちゃん・・
前足なので最初の一歩が踏み出せず
とっても不安定で見てるだけで可哀想ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

20130428_225001.jpg

日中は、ずっとソファーの上で伏せ状態で過ごしてます。
本当は、オモチャで1人遊びが好きなのに・・

時々、おトイレに行こうとするのだけど
フローリングを歩くのを怖そうに尻込みしてるので

アニーの為に・・

20130429_204718.jpg


おトイレまでのバージンロード

マットの上なら、頑張って歩いてくれます。。

アニーちゃん、早く良くなってね

おかまのミル兄め!!

s-110507_174036_20130430083745.jpg

| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省しやがれ!!


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
次から次へと・・
もう大変です。
アニーは前足なので体重がかけられず
歩行が本当に大変そうです。
メールありがとうございました。

v-22きよさん・・
今まで、同じ様に生活して来たのに
こんな事になるなんて・・
やっぱりアニーもお婆ちゃんになったのかな?と
切なくなりましたv-409

micchi ♪さんへ
アララ、ミルちゃんの体重がアニーちゃんの足に掛かると
そりゃ無理だよね、悲鳴あげちゃうよ。
家もタイルの絨毯買ったんだ。
試しにひいてみるつもりです。

ミル兄可愛い!!(^o^)/
だって悪気はなかったんだもんね^m^

うちもやってますよ、トイレまでのバージンロード(*^_^*)チョコの足にフローリングはきついですので(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1791-2c1abc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彩奈姫アラサァー(笑) «  | BLOG TOP |  » 一難去って又一難・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: