2017-07

犯人からの謝罪・・

GWの前半 4/28 PM7:30に事件は起きた・・

アニーの後からミルキーが乗っかった!
勢い余って、アニーの片手が横に開いた・・

「コラ!ミルキー危ないやん!」

その時から、アニーが前足の左足を浮かせて歩けない。。

「(*´-ω・)ン? アニーなんか変だよ・・」
触っても痛がる様子は無いけど歩かない
足を浮かせたまんま・・

明日まで様子を見れず
PM8:00過ぎにH病院へ・・
担当のイケメンO先生は居なくて違う先生が診てくれました。

「レントゲンの結果、骨に異常はありません。。
アニーちゃんは、我慢強いので触診しても痛がる様子はないので
多分、捻挫かと思われます。消炎剤を3日分出しますので
それでも変化がなければもう1度来て下さい」

胸をなでおろして帰宅・・
そして毎日投薬してましたが
全然、「まし」にならず
歩けず、トイレにも不便さを感じ

やっぱり変だわ!もう1度H病院へ(5/2)

この日はO先生が診てくれて

「再レントゲンで骨に異常はありません
やはり痛い素振りを見せないので触診ではわからない
多分、靭帯か関節に異常があると思うけど
麻酔をして、触診、CTをしないと原因は判明しない・・」

致し方なく5/4に全身麻酔でCTを・・

結果は、完全に肩が脱臼してて
緊急オペになりました。
「アニー11歳 1.8kg」

全身麻酔は怖いけど、私はO先生を信頼してるので
お任せしました。

夕方に電話を頂き「手術が無事に終わった事、元気に目覚めた事」の報告を受け
安心しました。

しかし、ママ命のアニーが心細く1人で入院してるかと思うと
帰りの車の中で泣けて来て・・

1週間近くも脱臼したまま過ごさせた事が可哀想で・・

s-1367647880023.jpg

勿論、ミルキーも悪気があってやったわけじゃないけど~~

入院中のアニーに面会に行きたいけど
安静が必要なアニーが私を見たら興奮するだろうし
何より、弱虫の私の方が辛くなる・・
と家族に止めらて
アニーの為、私の為に
退院の5/7まで、じっと我慢します。

アニー早く元気にそして、元通りに歩けます様に。。

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22まろんパパ・・
(人'▽`)ありがとう☆
夕方に無事退院して3本足ですが元気です。
後は日にち薬で回復してくれると信じてます。

アニーちゃん、よく頑張りましたね
無事に手術が終わって本当に良かったです
この時間、とても辛いですよね
もう、ママに会えたかな?
お家で安静にして、早く回復しますように!

v-22yokoチャン・・
今は、病院で左手を吊られて安静にしてる様です。
退院しても、暫くは大人しくしてないとだめだって~
早く、あのおちりフリフリ歩きを見たいな~

v-22まつこさん・・
大雑把な飼い主故
ワンコも今まで、大きな病気もせずここまで来ましたが
こんな事になっちゃって~衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
明日、退院したらヨシヨシしてあげますね~

アニーちゃん よく頑張りました!
11歳で1.8kgのアニーちゃんが頑張ったと思うと涙出るな。。。
でも、後は傷が治るのを待つだけやからね!もう少しfight(*^^*)
micchiさん ガンバp(^-^)q

アニーちゃん手術になっちゃったの
小さな体で11歳 心配だったね
アニーちゃんよく頑張ったね~えらいぞ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1793-6da5bfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 逆境を乗り越え・・ «  | BLOG TOP |  » 彩奈姫アラサァー(笑)

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: