2017-06

 逆境を乗り越え・・

アニーの緊急オペで
すっかり意気消沈で涙に明け暮れ~~~

ってならない様に予定してたGWの計画は
きちんと決行して楽しみました。

5/4(土)
午前中にアニーを病院に預けて
夕方に「手術終了、目が覚めました」の知らせを受けてから
行きつけの「食べ菜なんば」さんにて
初夏のお食事会

20130504_175808.jpg
PhotoGrid_1367670242922.jpg


どれもこれも美味しくって
常連さんの集まりでワイワイガヤガヤ賑やかでした・・

偶然、獣医さんが居たので
アニーの事を色々聞いて
退院後のケアの話が聞けて良かったです。


翌5/5(日)
『家族でBBQでもしよか』ってdarlin♪が計画して
偶然、連絡をくれたワン友さんも合流して
ミルキーのお散歩コースの公園でBBQ~~~~

PhotoGrid_1367750230781.jpg

アニーは病院で大人しくいい子で居る様なので
安心して、久々のBBQを楽しみました。

雨女を卒業した彩奈や
悪阻を乗り越えたお嫁ちゃん
亮のお友達なんかもアスレチックで遊んだりで
ホント楽しい時間を過ごせました。

PhotoGrid_1367750128398.jpg

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
そうなんです。。骨に異常は無いって言われたので
日にち薬かと思ってましたが・・
早速タイルカーペット発注しました。
今日夕方にアニーを迎えに行って来ます~

micchi ♪さんへ
今見てビックリ!!アニーちゃん手術になったんですね(>_<)
思わぬ方に肩が開いちゃったんだ。
無事終わってくれて良かった。
アニーちゃん、明日は会えるから、もう少し頑張ろうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1794-b57a9f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆ «  | BLOG TOP |  » 犯人からの謝罪・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: