2017-10

祝!真珠婚式

お祝い続きの我が家です~
なので、どんどん体重も増加してまっする!

昭和(笑)57年5月15日

darlin♪と私が結婚して~~~
あれから30年+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

色々ありましたが、愛でたく真珠婚式を迎えました

2013-05-15-10-34-44_deco.jpg
 
blogには、基本楽しい事しか書きませんが
人生「楽しい事」だけじゃないです。
メンタル弱い私は
本当に悲しい事、辛い事、悔しい事・・マイナスの出来事との
対決もいっぱいあります。
でも今、こうして笑顔で居れるのは
世界一わがままな私をデッカイ心で包んでくれてる
darlin♪のお蔭だと思います。
(ゴマスリスリ。。。)

2人の子供を授かり3匹のワンコに巡り会い
苦労と幸せの隣りあわせを感じながらも
寄り添えるdarlin♪の存在&子供の存在

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

30年記念の

2013-04-26-11-39-28_deco.jpg

これからも゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚で行くよ~~~

そして、記念旅行は

20130510_113215.jpg


多分?暫く沖縄ネタ続くと思います~


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22カアチン・・
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚のあり方は色々
(゚∀゚)ラヴィ!!だったから、子供が居る(笑)
だから、カアチンも゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚なんだよ~(笑)

v-22うっちぃまま・・
そうなんだ~沖縄!
お天気良かったですか?
私達は入梅寸前で湿度が高く
髪の毛がモケモケになった思い出が~(笑)
記念日は忘れちゃダァー(゚ω゚)bメッ!!

結婚30周年おめでとうございます
ラブラブ感のないカアチンは
心底素晴らしいなーと思います
心からおめでとうございます
(≧∇≦)

結婚30周年おめでとうございます。
私も30周年の時は沖縄旅行しました。
そして今年は36周年!
二人とも忘れてました(長女からお祝いメールが来たのに
まだ朝寝ている時だったのでそのまま夜まで忘れてました~)
5月17日が結婚記念日で20日が誕生日です。
だからプレゼントは母の日、結婚記念日、誕生日すべて含めて1回で終わりです。

v-22P.Bさん・・
(人'▽`)ありがとう☆
へ~私が結婚した時にTDLが出来たんだ~
PBさんちは、可愛いワンコがいっぱい居るから
ずっと仲良し間違いなし!だよ

v-22ミルママ・・
ですよね~
ホントあっと言う間でした。
22歳で結婚したので
まだまだ親と一緒に居たかった~って今、思います(笑)
沖縄、なんか外国っぽくって良かったですよ~

30周年、おめでとうございます(*^_^*)

いつもラブラブなmicchiさんご夫婦ステキです♪

うちはまだ半分ほどですが...

いつまでもmicchiさんご夫婦のように仲良しでいられるように

がんばってもらいます♡ (笑)

30周年、ディズニーランドと一緒だー♪



micchi ♪さんへ
結婚30周年おめでとうございますm(_ _)m
家はまだもう少し先になりますが、四半世紀以上も一緒に
暮らしてきたのですが、あっと言う間ですね。
親と過ごした時間を越しているんですよね。
これかも敬いあい助け合って行って下さいね
私も30周年には沖縄に行こうかな?
アップ楽しみにしています(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1801-ff556e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄・・1日目 «  | BLOG TOP |  » 祝!darlin♪

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: