2017-06

沖縄・・二日目&三日目

なんてこった~
もう6月に突入
今年も半分が過ぎようとしてる
なのに、まだ「真珠婚」記念旅行記が途中で放置
ダァー(゚ω゚)bメッ!!じゃん




今回の沖縄旅行は入梅間近って事もあり
行く前から3日間しっかりマーク
「あー残念」って思いながら出発しましたが
初日はで終了

二日目の5/11は早朝から結構な雨量

「アーアー晴れ夫婦も100%の予報にはかなわないね~」と

でも、この日の予定は雨でも行ける所ばかりだったので
なんとか

まずは「ブセナ海中展望台」

PhotoGrid_1370468697745.jpg

海沿いから170m延びるデッキの先に展望塔があり水深4mまで階段で下ると
そこは海底
カラフルな熱帯魚を360度のパノラマでの眺めはうっとりでした~

そして沖縄と言えば定番の
美ら海水族館

PhotoGrid_1370468798801_20130607083355.jpg


こちらに向かう頃には、なんと雨が上がりました

えーと、水族館は2回目の訪問でしたが
1回目程の感動が無い(笑)

「こんな感じやったけ??」

はい~次の目的地に行くで~~
時間がどんどん過ぎて行く~~~

「備瀬のフクギ並木」

備瀬崎へ通じるメインストリートの両脇に無数の小道がはりめぐらされ
沖縄の伝統的な景観
家を囲むフクギ並木が台風から家を守ってくれてるんだって~

PhotoGrid_1370468887953.jpg

森林浴をしながらテクテク30分ほどお散歩

ここで食べた「タコライス&沖縄そば」が
めちゃくちゃ美味しくて
初日に食べた「沖縄そば」と雲泥の差(笑)
ココは、もう1度行きたいですぅぅ

今日の観光はこれにて終了

で二泊目のルネサンス沖縄へ・・

PhotoGrid_1370468989021.jpg

又してもホテルから「真珠婚」のお祝いをして頂き
ワイン飲み放題

なので、すっかり酔っ払って
メイクも落とさず、着替えもせず
気が付いたら朝・・

「オーマイガ」


翌5/12

お土産の買い物
そして男性陣がどうしても見たいと言うので
普天間基地付近へ・・
基地が一望出来る高台公園へ・・

しかし、戦争の爪痕を残す場所へ行くと
もらっちゃう夫婦・・
darlin♪が体調不調を訴え、そそくさ退散

那覇空港でレンタカーを返却して
空港で楽しかったね~とお喋りしながら

こうして、二泊三日の私達の「真珠婚式」旅行が終わりました。

本来、2人で旅行のはずの記念日旅行ですが
お友達夫婦と一緒で2倍楽しかったです。

本当に楽しかった~~~

さて、darlin♪来年はどこへ行く??


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
是非是非~沖縄~いいですよ
私も、もう1度生きたいですぅ
お天気のいい日にねv-278

micchi ♪さんへ
私も来年あたり、沖縄に行っちゃおうかな?
前から行きたかったのよね(*´∀`*)
micchi ♪さんの見て益々行きたくなっちゃった(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1806-a12a6816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一目ぼれ♪ «  | BLOG TOP |  »  無理やり~~~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: