2017-08

ペットの保険

「元気印」のうちの3ワンコ
今まで、病院知らずでしたがミルキーが10歳になった時に
「お守り代わり」にペット保険に入り

案の定、1年目は殆ど使わなかったので
「更新」のお知らせの時に、止めようか迷ってたら自動更新されて~(*´-д-)フゥ-3

まぁいいか!「お守り」だ・・
って思ってた矢先にアニーの脱臼事件で

請求額「151732円」に(歯石取りとか適応外含む)対して「69278円」還付されました。

s-20130619_075817.jpg

転ばぬ先の杖・・ですね。

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
私もずっと「保険なんて~」って思ってましたが
ご近所の老犬達を見てたら
「病院代が馬鹿にならん」って飼い主さんが愚痴ってたのでね~
思い切って入ってよかったかな??って思ってます。

v-22もんまま・・
使わなかったら勿体無い保険ですが。。
使わなかったら「お守り」代として納得出来るから
「よし!」の保険ですよね~

micchi ♪さんへ
家は入ってないんですが、これは助かりますね(*´∀`*)
考えなきゃいけないかな??

助かりますよね~!家もmicchiに教えてもらって入っています。
チャチャもうすぐ10歳、病院のお世話になるのはこれからだものね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1810-aa338b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

22日は。。 «  | BLOG TOP |  » パパの日と・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: