2017-11

湿気に・・

何年か前に病院へ行った際に
カルテを見ながら先生が言った・・

「又、6月に来たね~ほんまに湿気に弱いな~」って

自分では自覚してなかったけど
この時期にどうやら体調が悪くなる私
先生にそう言われたので、毎年6月になると
そろそろ可笑しくなるだろうな~と構えてしまい・・

そして、いつも「絶不調スパイラル」に陥る

(*´-д-)フゥ-3


頭痛や腰痛や首痛なんかは当たり前で
蕁麻疹やかぶれなどの皮膚疾患も発症し
無気力で、だるくなって
何もするのも嫌になり~~~~
トロトロずっと眠たい~~~~~

それに加えて、ココ最近は
ドライアイが酷くって
太陽が眩しく、光や空気、臭いが目にしみ
コンタクトが痛くて目も開けてられない

どうなる私・・・

婆さん街道まっしぐら・・なのか??

去年の6月の日記も首になんか巻いて頭痛と戦ってるしふぅε-(´ωノ|┬

とりあえず、本日「ドライアイ外来」ってのに行って来ます!
120611_125358.jpg


画像は去年の私。。


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ。。
どうも、メンタルが弱い弱い私
来るかな~?って思ってたら来るみたいです。

micchi ♪さんへ
あれれ、楽しい記事だったのに体は不調になっちゃったの?
この時期、ワンコもだけどなんか調子が狂っちゃうみたいね。
気を付けて、早く治りますように・・・。

v-22 naoさん・・
「健康」がとりえだった私のつもりですが
やっぱ普通の人間だった~って感じ(笑)

私も当たらしめがね買おうっかな~

この時期は体調崩しやすいようですね
大丈夫ですか?
私も最近目に異物感あったり乾いたりで
コンタクトできないので新しいメガネ買いましたi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1812-add27f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライアイ外来 «  | BLOG TOP |  » 22日は。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (267)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (252)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (56)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (57)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: