2017-06

お買い物~~

あ・づ・い~~~~

この暑さいつまで??
って、まだ始まったばっかりという悲しい現実。。。

私、汗をかくのは好きだけど(運動やサウナ)
気温が高くて出る汗は大嫌い!
既に下着のラインにあせもが出来て
自宅では裸族です。ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

さて、そんなあづい中
昨日はお嫁ちゃんと出産準備品のお買い物へ・・

(これって、やっぱり姑が買ってあげるもんなんですかね~??)


s-2013-07-11-11-51-19_photo.jpg

百貨店ではなく問屋さんへ行くところが、大阪のおばちゃん魂(笑)

新生児の肌着が、小さくて小さくて
本当に可愛い

なんだけど~~~~

私とお嫁ちゃんの好みが違うのよね~~~

絶対に私が選ばない色目や柄ばかりがカートに入ってく。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私が選ぶと、、

20130711_121554.jpg

「みちママならこっちを選ぶでしょ~
でも、私はこっち(笑)」なんて言いながらカートイン

ホント可愛いお嫁だぜ・・

まぁ、好きな様に好きなだけカートに入れてたけど
こっそり私の好みの物も入れといたさ

s-1373545160669.jpg

今日は、これくらいにしといて
又、今度~~だって+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 女の子らしいですv-10

感謝の気持ちを忘れず大切に使って欲しい
お孫chanへの初めてのお買い物です

micchi ♪さんへ
わー、カワイイなぁー(*´∀`*)
だけど、色々物入りよね(>_<)
小学校の入学までは女の実家が用意するんだと思ってた。
確か家の子供の時実家の母が色々買ってくれたように
思うけど?
ついつい可愛くて買っちゃうよね。
(*‘艸‘*)ウフフ、micchi ♪さんの好みも入れたんですね♪
もうどっちか判ってるのかな?
この色目だと、女の子かな?

v-22匿名さん・・
(。・w・。) ププッ だろうね
人数増えたら珍しくもない感じで、興味薄れるかもね~
何でも、最初の子は得ですよね!
どんなバァバ??
自称「子供嫌い」なんで。。

v-22minimamさん・・
こんな小さなお洋服~って感じです。
可愛いですよねv-10
駒ちゃんもきっと優しいお姑さんになるよ
(私は、イケズ~(笑))

v-22yokoちゃん・・
はい遠慮なく躊躇なくカートインされて
顔が歪んで行きそうでした(笑)
萬栄&赤ちゃん本舗へ・・
萬栄さんのが安いです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さい新生児用の服って見てるだけで笑顔になりますよね〜(^-^)

仲良し嫁姑で羨ましい(^O^)

暑すぎて……どうしましょ状態な今日この頃ですね(T0T)

懐かしい買い物ですね!
赤ちゃん本舗ですか?
今の赤ちゃん用品てスゴくないですか?
友人も息子の嫁の初出産準備の買い物行って、なんとなく恐ろしい買い物になりそうやから現金渡して『これで買いし!』て渡して、あとは財布開けなかった。てゆうてました(@_@;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1817-4a7dcd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の遊び・・ «  | BLOG TOP |  » ランプベルジュ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: