2017-10

キャン・・

ここ数日
サラ。。

「キャン」。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     「キャン」。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

体を丸めて動かない

抱っこをしようと触っても「キャン」


20130711_094730.jpg

湿度が高いので「マラセチア菌」も繁殖して体も痒いみたい・・

あまりに「キャン」。゚(゚´ω`゚)゚。ピーが酷いので
イケメン先生の所へ・・

しかし、病院の診察室を走り回るサラ。。

(;´-`)。oO(ぇ・・・)どっか痛くて「キャン」じゃないの??

先生に事情を説明すると

病院に入ると緊張して痛みを忘れて早く帰りたくってソワソワして
動くんだって~
なるほど


触診の結果
パテラ付近の炎症か?初期のヘルニア・・・

「サラちゃんは極少なので、リスクをいっぱい持ってます。
激しい運動は避け、バリアフリーで生活させてあげて下さいね」って

サラは婆さんか(笑)

お散歩もしなくていいって

サラは人形か(笑)

まぁ、サラに本来の「犬」は求めてませんから~

いつも、可愛いイケズ女で私達を癒してくれたら
それで

痛み止めが効いて今日は元気にしてます。
「キャン」もありません。

ヘルニアでは有りません様に・・


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん・・
お薬効果か・・
めっちゃ元気にちょこちょこしてます~
いつも、心配してくれて本当に(人'▽`)ありがとう☆

v-22クッキーママ・・
同じ様に小さくても走り回るクッキー&ビスコが羨ましいです。
サラは、いっぱいリスクを抱えて幸せなのかな??
とちょっと可哀想になる時もあります。

が・・楽しく暮らさせてあげるのが私の役目!!

v-22もんまま・・
本当に・・
ただの炎症であることを願ってます。。

v-22匿名さん・・
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
私と同じ「お嬢様体質」のサラごん
これからもわがまま三昧で育てさせてもらいます~

サラちゃんのいたい?
いたい!いたい!のとんでいけ~!

ヘルニアでないこと祈ってます。

すご~く心配しています。 大丈夫かしら?
早く快復して、ビスコッチと また 一緒に遊ぼうね♪
おだいじにしてね。
ママも猛暑で しんどいでしょうが・・・お身体を、ご自愛して下さいね。

サラちゃん・・大丈夫?ヘルニアでなければ良いのにね~
お大事にね。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1821-b919baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しげに・・ «  | BLOG TOP |  » 合同で。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: