2017-08

涼しげに・・

数日間、小さく丸くなって
「痛い」ふり?をしてた?サラごん

注射&お薬の効果か?
何も無かった様にいたって元気に動いてます。
このまま落ち着いてくれる事を願ってます。。

2013-04-24-18-33-31_deco_20130719083351.jpg


皆さん。。いっぱい心配してくれて
(人'▽`)ありがとう☆    by サラごん

さてさて我が家のもう1人のお姫様

20130630_150229.jpg

脱臼騒ぎでトリミングにも行けず
モサモサのモップ状態で~~~~暑苦しい!

やっとこさ断髪式(笑)

20130718_195120.jpg


マタマタァ( ´・∀・`)σ)'д`o)コノコノ 子犬に戻っちゃいました~

永遠のパピコちゃん
もうすぐ11歳ですが~


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

まろんパパさん・・
お騒がせだなんてとんでもない~
その後は元気にしてるみたいで良かったですね。
飼い主が出来る事は、惜しみなくやってあげたいですよね。

サラは一々が大袈裟で~(笑)

先日はお騒がせしてスミマセンでした
直ぐにフローリングにはわんこ用マットを敷き
日にち薬で回復し元気にしております
ありがとうございました<m(__)m>

サラちゃんのキャン鳴き心配ですね
心得た甘えたちゃん、さすがやわ~
そしてアニーちゃん
マジで永遠のパピーちゃんだわ!!
11歳とは全く思えない可愛さです♪

minimamさん・・
王子、お仕事忙しそうだね~
だから、サラごん、心配かけない様にすぐに治りました(笑)
アニーは、目が丸いからパピーに見えるね
でも、11歳~(笑)

ミルママ・・
サラは、小さいので何事もオーバーに
考えてしまい、すぐ病院です。
凄い声で泣くんだもん。。
もう元気に走ってますので大丈夫です。
(人'▽`)ありがとう☆

匿名さん・・
でしょ~アニー童顔
飼い主に似ました・・か??

彼の件、めっちゃ良かったけど
寂しくなっちゃうね

もんまま・・我が家で唯一おもちゃ遊びをするアニー
だから、いつもパピ子に見えます^~
でも、チャチャ君にお色気振りまく魔女だよ(笑)

PBさん・・サラね~
お薬を飲ませ忘れてましたが大丈夫みたいです。
ものぐさママ反省ですが(笑)

アニー、ロン毛の時はヨーキーっぽいですが
カットすると捨て猫?です(笑)

サラちゃんが痛そうにしなくなって本当に良かったです!
サラちゃんが泣くと我が家のおっちゃんも泣いちゃいますから( ̄▽ ̄)

アニー姫はロングもショートも良く似合って可愛い♡

micchi ♪さんへ
サラちゃん、そんなことになってたとは・・・
このまま落ち着いてくれると良いですね(*´∀`*)
アニーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ホントパピーちゃんみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニー姫~可愛すぎる~v-346
くるくる巻き毛も素敵だけどショートはホントにパピーちゃんだわv-346

サラちゃん、このまま落ち着いてくれるといいですね☆.・。

アニーちゃん、永遠のパピ子ちゃん~
かわいすぎ♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1822-50fc3065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲・・ «  | BLOG TOP |  » キャン・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: