2017-08

目と肌

今日は私の事~

1ヶ月前に「ドライアイ外来」を受け
角膜に無数にある傷の為、1ヶ月間コンタクト禁止で、点眼治療・・

その後の検査結果

「あんなに無数にあった両目の傷が、右目は完治
左目に数個残ってるだけ・・
こんなにあのお薬の効果あった患者さんは珍しいです。」

「わ~良かった。。お蔭様で目の痛みから解放されました。」

「では、後1ヶ月我慢してから、コンタクト処方しますね」

って。。。

(;´-`)。oO(ぇ・・・)~~~まだメガネ生活??

もう限界なんだけど~

「この先の人生と1ヶ月、どちらを選びますか?」って

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | 仕方ない!あと1ヶ月不便なメガネ生活・・




で、ココに来て私の不具合が又一つ

結婚してから、体質が変わり
極端に皮膚が弱くなってるのですが・・

去年まで大丈夫だった「制汗スプレー」を付けて
その日の夜中に、訳の分からぬ痒みに襲われ
夜中中、掻き毟り・・

PhotoGrid_1374753425933.jpg

どんどん酷くなり・・「痒さMAX」で病院に~~~

注射2本、塗り薬、飲み薬・・・

(*´-д-)フゥ-3 注射のお蔭で痒みは治まり赤みも引いてきました。

「歳を重ねると自分の弱い所に不具合が如実に出てきます」

あ~~~~やだな!

これからドンドン・・・と腐らず
ケア頑張らなきゃね~


(お見苦しい画像でした。。)


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22匿名さん・・
もう~我慢の限界で掻き毟る事、数回~
注射とお薬で痒みが治まり
凄いスピードで治って来ました。

v-22ミルママ・・
早くコンタクトにしたいけど
今度のコンタクトは「遠近両用」ではないので
結局老眼鏡が。。(*´-д-)フゥ-3
肌の痒みは随分マシになりました~

v-22もんまま・・
もう~次から次へと・・
病院通いが仕事になりそうです。
色々出て来るお年頃~ε-(。・д・。)フー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

micchi ♪さんへ
目はもうひと頑張りですね(☆∩艸∩)
アララ、ひどいことになってますね。
どうかお大事に・・・。

あらら・・・ひどい事になってるね~目が良くなってきたと思ったら次は肌ですか~
もともとデリケートな肌だもんね・・しばらくはネックレスも駄目だよ!
お大事にね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1825-b1315ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会(姉妹姪) «  | BLOG TOP |  » アニー11歳・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: