2017-06

女子会(KLT)

前日の「女子会」に引き続き・・

年に2回のKLT(更年期レディース隊)の女子会
夏の陣~~~


なのに~幹事なのに~

お昼過ぎから時々私を襲う呼吸困難

なんか、胸がキューっと痛くって
その後、ちょっと息がし辛い

なんなんだろう??
又、病院??

ホント色々出て来るお年頃(*´-д-)フゥ-3

なので、折角の夏の陣も100%楽しめなかった

PhotoGrid_1375009176248.jpg


次回は元気に
参加します~~~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22もんまま・・
時々襲う「息苦しい」がとっても気になるんだけどね。。
ちょっと、又ストレス抱えてたからかな??
重大発表は・・・

メールしますね~(笑)

何~~?何?重大発表・・気になるんだけど。。。。(笑)だから楽しいことだね!
もう体調は大丈夫ですか?

v-22ミルママ・・
本当に自信喪失しちゃうくらい次から次へと・・
更年期仲間からは「此れを乗り越えたら!」
って事は「女は60歳から~」の母の言葉が妙に納得(笑)

micchi ♪さんへ
色々続くけど、大丈夫?
でも行けてチョット気分はよくなったかな?

v-22チャチャママ。。
お姉様のオペが無事に終わって何よりです。。

そうなの~チャチャママ欠席で寂しくって~~~
今回は、「重大発表」があったんですよ~(笑)

幹事さま・・お疲れさんでした~<(_ _)>
体調、大丈夫ですか~?もんままがいなくて寂しかったのかい・・ハハハ・・・(^o^)丿
楽しみにしていたのに参加できず残念でした。姉も無事オペも済み元気にしています。
KLT今回は5人だったのね。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1827-e2bd9cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人里離れ・・ «  | BLOG TOP |  » 女子会(姉妹姪)

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: