2017-08

なまる!ふとる!だる!

やっとお盆休みが終わり今日から出勤(だる!)


毎回お休みの度に書きますが・・
私はリズムが崩れるのが大嫌い~~~~(戻すのに時間がかかるから)
なのに、私8/14~18の5日間もお休み頂きまして

8/13・・前日の12日が亮の誕生日だったので家族で焼肉屋さん!

20130813_192201.jpg

8/14・・エアロビクス&クッキー家と鱧鍋!

20130814_174856.jpg


8/15・・エアロビクス&不動産屋さんと和食会席

8/16・・お買い物&ピース家と餃子鍋

20130816_183354.jpg


8/17・・エアロビクス&かろうじてお家ご飯(しょうが焼き)

8/18・・留学しちゃう姪っ子とお好み焼きパーティー

1376638158133.jpg

見事に家事放棄で外食三昧
5日の間に3回もエアロに行くのは、せめてものカロリー消費

お休みに入った瞬間「体がなまる!」
外食三昧で「体が太る!」
お休み終わったら「会社に行くのがだる!」

さてと・・出勤準備しましょうか~っと



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22まつこさん・・
私、結婚する前、42kgだったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
darlin♪のデブ体質が移ってしまいました。。
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

v-22ミルママ・・
だいたい自分のお腹の出方で体重がわかるので・・
今は、目を閉じて入浴~って感じです(笑)
早く、足元が見えるお腹になりたい+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

v-22ジミーママ・・
「マンション(´・д・`)ヤダ」派だったのですが
こういうことになりまして~
ですよね「住めば都」の我が家になって欲しいです。

あぁ~~~アタシも体がだるーい
外食三昧ででぶーい (泣
ダイエットだと思って働こう・・・

micchi ♪さんへ
お盆休み楽しまれたみたいですね(☆∩艸∩)
主婦がご飯を作らなくていいのは、嬉しいよね♪
だけど、難点が一つ。
カロリーが・・・(;´▽`Α)
頑張って、ダイエット、ダイエット(笑

 ご無沙汰していて、久しぶりに来て見たら、マンションを買われたのですね。
いいなあ。マンション管理の仕事を21年やってますが、最近は防音もしっかりしているので、階下とのトラブルはあまり無いのではないかしら。。。でも、小さい子のパタパタ音は別として。
良いご近所さんに恵まれますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1836-629cefd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3時間・・ «  | BLOG TOP |  » 第二弾・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: