2017-07

頑張ってね!

8/24~25

「里帰り出産」をするお嫁ちゃんを広島の実家まで
送って行きました。

周囲から「わざわざ送って行くの?」とか
「新幹線で帰れるやろ?」
「亮が居るのに、なんで親まで?」とか言われましたが

私は、これから大役を果たす、お嫁ちゃんと
暫くお世話をかけるご実家への敬意を表して
当然の事だと思ってたので遠路広島まで


2013-08-24-11-45-07_deco.jpg

つわりが酷くて何も食べられない生活が続き45kgだった体重が38kgまで
落ちてしまい、可哀想な時期が長く続き
6ヶ月になっても、お腹がぺっちゃんこのままで
「大丈夫?ヾ(・∀-`;)」って本当に心配でした。

7ヶ月を迎える頃に漸く安定期に入り、もぐもぐむしゃむしゃ
美味しそうに食べる姿に一安心

今10ヶ月に入りお腹の赤ちゃんは2kgくらいだって

丁度その日は、因島で水軍祭りってのが開催されて
フィナーレの打ち上げ花火をお知り合いの方のクルーザーから
観る予定でしたが、この日は朝からスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ雨

なので、完全に諦めてましたが
そこは、晴れ夫婦

夕方から雨が上がり予定通り船上からの観覧

PhotoGrid_1377435778029.jpg


真横?真上?真正面?
兎に角目の前で打ち上げられる花火の美しさに感激でした!

毎回広島に行く度に、都会では味わえない素敵な時間を過ごさせて
頂いてます。

翌日お昼ご飯を済ませて
私達は帰路に着くのですが

しばしのお別れ間際の2ショット

2013-08-25-20-59-09_deco.jpg


お嫁ちゃんがね、亮をじっと見詰めて
寂しそうにポロポロ流す涙が
とても可愛くって、愛しくって
'`ィ(*´ェ`*∩ 一緒になって私も泣きまして~

「なんでオカンが泣くねん」と息子につっこまれ(笑)


神様・・
どうか、母子共に健康で可愛い赤ちゃんがスルって生まれてくる様に
お願いしますね・・


留守をしてた二日の間の大阪・・
凄い事になってるぅ(豪雨で冠水)




ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
産前後二ヶ月
離れて暮らす新婚さんが可愛くって(笑)
胸がキュンってなっちゃった~
こんな2人が親になるなんて不思議~

v-22yokoちゃん・・
因島・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
本当に田舎でのどかでしたわ~

スルっと・・可愛く元気に~
応援(人'▽`)ありがとう☆

micchi ♪さんへ
そうなんだ、もう里帰り出産の時期になったんですね。
どうか無事に生まれてくれることをお祈りしています。
頑張れ!!

おかえりなさいd=(^o^)=b

line頂いて、昔昔『水軍祭』行ったこと思い出させてもらいました♪♪
自然溢れすぎてる田舎ですが、いいとこでしょ(^_^)v
micchiさんfamilyの大きな愛に守られて、エリちゃんはスルッと可愛いお孫ちゃんを産んでくれますよ!
エリちゃん 頑張れ\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1839-b3f900c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵心・・ «  | BLOG TOP |  » フワフワのハンバーグ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: