2017-06

気持ちだけ・・

9月もあっと言う間に中旬に入ってしまいました・・

会社の方も決算が近付き経理担当者としては
何かとバタバタ慌しく・・・

お孫ちゃんは、月末には誕生するので
会いに行く計画や・・

お引越しは12月中頃に決定したし・・

(*´-д-)フゥ-3

私、1人。。「気持ちだけ」凄く焦ってます。

darlin♪は仕事しかしないので
引越し準備も作業も全て私がする事になるし
彩奈は、自分の事だけしかしないだろうし

(*´-д-)フゥ-3

ホント「気持ちだけ」焦ってます。

戸建からマンションへのお引越し
収納スペースは半減
多分、「終の棲家」となるだろうから
後の事を考えて荷物を減らして子供に迷惑を掛けない努力

(*´-д-)フゥ-3

さて!だ・ん・しゃ・り~~~~

「気持ちだけ」では前に進まないけど

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん・・
ホント引越しって大変です~
30年間の結婚生活で初めてって
ある意味凄いでしょう~(笑)

v-22ミルママ・・
なんとなく、「勿体無い」から
置き場所があるから置いてる不用品
すっきりと処分致します。
殆どが不用品って感じです(笑)

v-22もんまま・・
だよね~嬉しい悲鳴はv-238色だよね
楽しみながら頑張ります。
又、遊びに来てね

嬉しいことが一杯ですね♪
無理だけはしないで下さいね。
必要あらば連絡もらえれば、いつでもお手伝いに行きますよ(^^)v

micchi ♪さんへ
嬉しい事が一杯だけど、引っ越しの準備は大変だよね。
そうか・・・引越せば要らないものを思い切って処分出来るよね。
断捨離、無理のないように体に気を付けてね(*´v`*)

ごめんなさい<(_ _)>↑コメントのハート・・ブロークンになってる~~(汗)

結果は全部、嬉しい事ばかり・・micchi~ガンバe-281 
季節の変わり目・・身体に気を付けてねe-265


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1845-234dfab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能書き&お知らせ «  | BLOG TOP |  » 涙・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: