2017-08

能書き&お知らせ

定番の週末のグルメデート

9/14(土)
「今日は何処へ行こうかな~」
「ちょっと新規開拓しよっか」
と初めてのお店に出かけました・・

地鶏のお店です。
店頭に「1人でコツコツやってます。少々時間かかります」の張り紙

まぁ、別に焦ってるわけでもないし・・

確かに、少々出てくるのは遅いけど

お味は実に良い!

PhotoGrid_1379190782819.jpg

オーダーした物、全て美味しい・・


しかし・・ちょいちょい聞こえる
お客さんとオーナーの話が
どうも、オーナーの能書きがタラタラと
めっちゃ嫌味に聞こえてくる

大体、厨房が客席より位置が高く
お客を見下ろしてる感じがやだ

極めつけ。。
darlin♪が「オススメの日本酒ありますか?」

「お客様の好みは僕にはわかりませんので
好みを言って下さい。」と来た

「はい!アウト」

とっても美味しいのに、その接客態度がちょっと無理~~~

残念な新規開拓でした。。


ちょっとお知らせがあります。
気になる方はこちらをクリック→  『祝』
ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
それがね・・そこそこ流行ってるんですよ~そのお店
お客さんは、どう思ってるんだろう??

お家・・「こんな辺鄙な所はいや~」だって
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

v-22げんちゃん・・
きゃ~~~げんちゃんだぁ~(笑)
でしょでしょ・・美味しいから残念でなりませぬ!
「つくね」の味が忘れられへん~~~

micchi ♪さんへ
やっぱそれはあり得ないね(>_<)
彩奈ちゃん、おめでとうございますm(_ _)m
丁度お家も空くので、micchi ♪さん達がマンションに住んで
今の家チョコット直して、これでま~るくおさまるね(*´v`*)
本当におめでとう!!

初コメントさせてもらいます☆

それは腹立ちますねー( ̄▽ ̄;)



料理がイケてるのが余計にムカつきます(;´д`)笑


料理もマズけりゃ、『二度と来るかっ(`□´)』で済みますけど( ̄~ ̄;)


実に惜しいですが、二回目はない店ですね(* ̄∇ ̄*)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1846-ad034efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Σ(・ω・ノ)ノえっ! 老化現象 «  | BLOG TOP |  » 気持ちだけ・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: