2017-06

新規開拓

先週の土曜日のグルメデートで
とっても嫌な思いをしたので

さて、今日はどこへ??

最近は、もっぱら「和食」が好きな二人
「お寿司がいいよね~」
でも、遠出はイヤだし・・

で、ネットで検索してたら

darlin♪の実家のすぐ側に・・そそるお店がありました。
darlin♪は、この町に53年も住んでるのに行った事がないって

でも、地元のお店って常連客が多いでしょ
一見で行くのは勇気要るよね~
誰や?みたいな目で見られたらどうしよう~??

なんて言いながら暖簾をくぐると
案の定、皆がこちらをチラミ


でも、その「ちらみ」は歓迎の「ちらみ」だったのです。
日本酒が好きなお客さんの多いお店で
お客さん同志で品評会しながら美味しいお寿司を賑やかに食べてる

新参者の私達にも「ご一緒に~」って珍しいお酒を振舞って下さって

PhotoGrid_1379802045821.jpg



そして、呑めなかった日本酒を美味しく感じ始めてる私

こんなに呑んじゃった
あなごのお造りなんて初めて食べました~


PhotoGrid_1379801972704.jpg


カウンター9席が一瞬でお友達になって

なんと次回の集合日にも呼んで頂きました。

あ~楽しかった






ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22まつこさん・・
正式には自宅近くにはお店なんか1軒もなくて
わざわざ、バスに乗って「街」に繰り出しますぅぅ
引越し先は都会なので、外食三昧になりそうです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

v-22yokoちゃん・・
そうそう~
めっちゃ地元でしょ(笑)
darlin♪は初めて行ったのですが
お店の方は、darlin♪を知ってた(笑)
又、一緒に行こう~

v-22ミルママ・・
昔はお出かけ気分を楽しみグルメデートでしたが
最近は、近場がいいです~
久々にヒットしたお店でした!
常連間違いなし!(笑)

楽しそう~♪こんな良いお店を発見できて羨ましい
まつこ家・・・店がありませんからil||li▄█▀█●il||li

いつも仲良しmicchiさんご夫婦に、ただただ憧れます♪♪
ここは、もしかして淀○裏な辺にあるとこですか?
以前一度行ったことがあります。
日本酒美味しいですよね(^^)v

micchi ♪さんへ
今回はまた良い所発見ですね♪
きっと常連さんになるんでしょうね(☆∩艸∩)
落ちつける良い場所発見だね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1848-fda183b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコフード «  | BLOG TOP |  » Σ(・ω・ノ)ノえっ! 老化現象

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: