2017-08

はじめまちて・・

新しい家族が増えました。。

9/24の予定日を8日も過ぎた今朝7時頃
お里帰り出産をしてるお嫁ちゃんのママから
「今朝、陣痛が来て入院しました」とのメールが届き
今日中に生まれるかな~?と

このご時世便利な物がありまして
お嫁ちゃんのお姉ちゃんが
携帯のlineを利用して陣痛から出産の状況を生放送(笑)


私達の予想をいい意味で裏切り
10/2 大安 pm1.24 超安産で2752gの可愛い?女の子が生まれて来ました。

何の?涙・・・
か分かりませんが、涙が溢れ幸せな気分に包まれました。

22歳で結婚した私・・
2人の子供に恵まれ、そして『孫』が・・

恵梨ちゃん(お嫁)(人'▽`)ありがとう☆

2013-10-02-17-36-14_deco.jpg


新生児の顔は「猿」だと思ってましたが
うちの孫は「綾瀬はるか」でした~~~(笑)


お仕事が忙しくて、亮も私も週末まで会いに行けないのが残念ですが・・・

取りあえず、五体満足で元気な「お孫」に会えてHAPPY


アッ
「朱理(あかり)」って云います・・
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22まろんパパ・・
(人'▽`)ありがとう☆ございます。
昨日、電話の向こうで可愛い泣き声が聞こえました。
元気な声でした~
後、数時間で初めての対面して来ます!

v-22 きみちゃん・・
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
体調が悪かったのですが、吹っ飛んじゃいました~

「五体満足!元気です」の連絡を受けてほっとしました。

micchiさん・御家族の皆様、おめでとうございます!!
無事に生まれてくれてひと安心でしたね
ふふふっ、micchiさんのおばあちゃん振りが楽しみや~(笑)
サラちゃんがやきもちやくかもね

おめでとうございます~!

無事に出産されたことが何よりです。
今の世の中、やっぱり出産って何があるかわからないですもの。
み~~んなお元気でよかったっ!!
みっちさん、お孫さんが帰ってくるまでゆっくりされてくださいね~♪

v-22ミルママ・・
私は、しゅりちゃんが良かったんだけど
あかりちゃんだって~
ミルキー達、きっとオモチャにされるんだろうな~

v-22アトム姉さん・・
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
相変わらず、私の弱い性格は変わらず
ここ数日、沈んでましたが
光が射しました!

笑顔を運ぶ孫~~~

v-22もんまま・・
想像してたより、ずっと可愛かった~
内孫だけど、お嫁ちゃんには遠慮があるので
ボチボチ可愛がります~(笑)

v-22栗ママ・・
気にかけてくれてたんだ~
(人'▽`)ありがとう☆
痛いの怖いから無痛分娩をしたかったらしいのですが
頑張って自然分娩でスルっと産んでくれました
早く会いたいけど、日曜までお預けなんだ~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

v-22うっちいまま・・
まだ、現物を見てないので実感がいまいちなんですが
送られて来る画像を見て
段々、可愛さが増してます(笑)
なんて、呼ばそう~~~ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

v-22夢ちゃん・・
ここ数日、凄い頭痛と首痛に襲われてたのに
「生まれました」のお知らせに
頭痛がどっか行っちゃった~(笑)
忙しくなるから「元気」で居なきゃね!

micchi♪さんへ
無事ご出産おめでとうございますm(_ _)m
朱理ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
女の子は色々買う楽しみがあって良いですね(☆∩艸∩)

micchiさん、おめでとうございます!!!
母子とも健康で、良かったですね。
ますます、HAPPY LIFEですね^^

おめでとうございますv-352朱理ちゃん・・・べっぴんしゃんだ~❤
母子とも元気で良かったですね~新米じーじ&ばーばですね~!

おめでとう!!

アニーママ 本当におめでとう💓

この前から気になってピンポイントで携帯気になって見てたよ😄

あかりちゃん名前も可愛いね💓

何よりも元気が一番👍

綾瀬はるかよりもベッピンになるぜ〜(⌒▽⌒)

おめでとう~~~
孫はほんとにかわいいですよね(*^_^*)
ちなみに私は「グランマ」と呼ばれて(呼ばせて?)います。

おめでとうございます

あかりちゃん 可愛いんだろうなぁ
さてさて、新しい○○○ちゃんの登場ですね。
あかりちゃんがおおきくなって一緒にショッピングや遊びにいったりしなくちゃいけないし
まだまだ あかりちゃんに続く2号3ごうのおちびちゃんたちのためにも
みちさんは、このまま美しく元気にいてくださいね


v-22まつこさん・・
絶対に「ば」の字は使わせませんから~~~
ちょっと遅れたけど、それでも2752g
やっぱり神様は、計算してはるんやね~
まつこ婆、色々教えてね

おめでとぉ~
まだかしらぁ~って待ってましたよ!
母子共に元気で本当によかった
MICCHIばーさん誕生 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1852-315c1863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジージ&バーバ «  | BLOG TOP |  » 面倒な季節

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: