2017-10

変身~

犬の中にはトリミングを必要とする種類とそうでない種類が居ます。
我が家の犬は
プードルなので毎月のトリミングが欠かせません・・
ちょっとさぼると、犬かモップか??

で、before&afterがこちら

PhotoGrid_1382532324699.jpg

見事な変身ぷり(笑)

お外に出る事も無いサラですが
身だしなみよね~

20131023_214228.jpg

今回は年に2回のカラーリングもして「鶯ボール」復活です。

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22とっきぃさん・・
その昔は、専門学校のモデル犬でトリミングしてたから
その時は、1匹2000円くらいだったかな~?
私は不器用で爪切りも自分で出来ないので
サロン通いは仕方ない~~~
既に、ボサボサになって来たサラです。。

v-22もんまま・・
チャチャ君も、おっとこまえになって帰って来たかな?
飼い主よりはるかにお金の掛かる犬たちよ~
私は、何の為に働いてるのか??

v-22yokoちゃん・・
(笑)なんで~~~涙が??
この子の性格の悪さを知ってるから
「なんじゃこいつ?」って思っちゃう~

v-22ミルママ・・
カラーすると、徐々に褪色して伸びて行き~
すっかり定番になった鶯カラー(笑)
可愛く見せる技です!(。・w・。) ププッ

v-22まつこさん。。
アーたん同様、見た目と行動のギャップの激しいサラごん
毎日、誰かに喧嘩売って怒られてるサラごん
実態は、beforeの方だよ~

きゃはは 大変身  でも、変身前のくちゃくちゃサラちゃんも可愛いです

月一回!!!!  3ワンなのにすごい!  我が家は 3ワンになってから毎月いけなくなりました  トリミングは3ヶ月に一回~4ヶ月に一回くらいになっちゃいました
間は 私のめちゃくちゃカットでのりきってま~す

(*^_^*)☆パチパチパチ・・可愛い~~❤としか言いようがないですね
今・・チャチャも綺麗に、しに行ってます。チャチャは毎月・・私は年に3・4回

サラゴン 可愛すぎて涙でます(*^▽^)/★*☆♪

micchi ♪さんへ
サラちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
いつも綺麗なイメージですが、年2回の
カラーリングで行けるんですね(☆∩艸∩)
う~ん、ホント可愛い~(☆∩艸∩)

ひゃ~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
やっぱサラゴンはこうでなきゃ~
あのサラゴンは封印してちょーだい!
永遠に可愛いサラゴンでいさせてあげてー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1858-56204b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百面相。。 «  | BLOG TOP |  » (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: