2017-10

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

darlin♪と2人で始めた結婚生活
今年30年を迎えて
彩奈と亮。。が増えて
亮にお嫁ちゃんが来て、そして孫が生まれた

当たり前の事だけど、あの頃より30歳も歳を取り
父&母であった私達が、ジージ&バーバ(笑)

お里から天使が戻って来ました。
さて、ここから私は、どんな風になるんだろうか??

1392667_392006404235752_7081714_n.jpg



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

お嫁ちゃんに似てる!!

v-22きみちゃん・・
(@´゚艸`)ウフウフ
それは(人'▽`)ありがとう☆~~~
寝顔がピカイチのお孫ちゃんです(。・w・。) ププッ

v-22まつこさん・・
私がこんな顔で寝てたら、darlin♪に
「気持ち悪い」って言われるんだろうね~(笑)

v-22ミルママ・・
子犬同様、存在だけで可愛い~~~
成長が楽しみでもあり、ずっとこのままで~
と複雑な思いです・・

v-22もんまま・・
「本当に、この子は寝顔が可愛いね~」って云うと
亮に「どういう意味や」って(笑)
だって、寝顔美人さん(笑)

v-22yokoちゃん・・
やだ~目尻の皺は増やしたくないけど
見てるだけで癒されますね~
でも、まだ、実感ないです~

うわ~~~かわいい!!

私、子供、ほんとダメで、犬の散歩中に側によってくる子供たちに「犬はさわっていいけど、おばちゃんには近寄らないでね。」って言っているくらいなんです。
だから、子供の写真を見てめったに褒めることなんてないのですが・・・

笑ってる・・・・かわいいwww
思わず微笑んでしまいましたよ~。
ほんとかわいいーーーー!

ひゃ~~~微笑んでる~

micchi ♪さんへ
こんなかわいい顔見たら、デレデレ間違いなし!
子供を育てて、親のありがたみって判るようになりますよね。
カワイイなぁー(☆∩艸∩)

こうやって家族が増えていくのよね~o(*^▽^*)o~♪
朱里ちゃん・・なんて!可愛い寝顔なんでしょう❤

朱里姫 ようこそ西○川区へ(*^^*)

メチャ可愛い寝顔(*^▽^)/★*☆♪
micchiさん 目尻のシワが急増加中ですね♪
嫌なことを忘れさせてくれる羽のない天使ちゃん。micchiさんを頼んだよぉ~( v^-゜)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1863-9c442a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬って。。?? «  | BLOG TOP |  » お誕生日だよ~ん

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: