2017-10

まもなく・・

まもなく完成するらしい・・

この歳にして初めてのマンション生活
夫婦+娘、共に高所恐怖症

不安と希望のお引越し

20131119090906.jpg

駅まで徒歩2分、お買い物便利
1フロアーに4軒の10階建てのこじんまりしたマンション
老夫婦の出した結論は吉と出るのか??


今、住んでる家は、大好きでしたが・・

20130513_084725_20131119092118cbb.jpg

30年間ありがとうございました。

ピカピカにお掃除してから出かけるからね~
次の人も幸せにしてあげてね~~~~(運良く、直ぐに借り手が見つかりました。)


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22きみちゃん・・
ご心配頂き感謝してます。。
現在、家の中はダンボールの山
今度のお正月は、荷解き作業で終わりそうです。
本当に大変な引越し(これが最後です~)

高所・・多分、ずっと老化の端を歩いてると思う~(笑)

追伸・・・
そうそう、私も高いところダメで・・・

36階に住んでいたことが2年間ありましたが・・・結局慣れませんでした・・・涙

慣れるのかな・・・どうなんだろうか・・。
私も知りたいっ!
みっちさん、その後のご報告お待ちしております。

引越し、無理なさらないでくださいね。
近くても遠くても引越しって大変ですから・・・。

v-22yokoちゃん・・
2号線を真っ直ぐビューンってv-226飛ばして来てね
待ってますね~

v-22もんまま・・
二十歳そこそこの若造が注文建築で建てた私達の家
阪神大震災にもびくともしなかった頑丈な家
段々、寂しくなって来たよ~(。゚(●'ω'o)゚。うるうる

v-22ミルママ・・
高所恐怖症なのに~9階なんです
大丈夫?ヾ(・∀-`;)私??
息子曰く「すぐなれる!」だって
そうだといいんだけどな~

もうすぐmicchiさんちまでチャリで行ける距離になるとは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お引っ越しのお手伝い、いつでも行きますからね!ご用命下さいませ!

ホント!もうすぐですね~楽しみでしょ♪
今のお家・・30年前とは思えない・・素敵❤

micchi ♪さんへ
とうとう完成まじかですね(*´∀`*)
マンションに住んでた時も、1階と2階。
私も5階以上は無理かも(^_^;
でも、ワンフロアなのでワンコにも掃除も楽ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1865-ca8630a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宮参り «  | BLOG TOP |  » 犬って。。??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: