2017-08

再婚・・

実は・・

私・・再婚致しました。

今年、私は、結婚30周年の年で「真珠婚式」でした。

何か記念を・・

海外旅行も、貴金属も
あまり興味が無いので

こんな事をdarlin♪にお願いしました。

「もう1回ウエディングドレスが着たい~」って(笑)

こんな事考えるのは私だけかな?
初老夫婦のドレス姿なんてきもい(笑)かな~??

でもでも、darlin♪、私のお願いに付き合ってくれました。

1385781524539.jpg


キャハ♪(●´∀`●)
やっぱり、ちょっと痛かった!

でもね~撮影中は、とっても楽しかったですよ。
あの頃に戻って??

そんな気持ちは無かったけど
こんな事に付き合ってくれたdarlin♪に感謝&これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22きよさん・・
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
思い切ってやっちゃった~
グルーポンで9500円!

v-22きみちゃん・・
いっせい君は、長身だしタキシードかっこいい だろうね
早く、撮影段取り組んでね~
そして、絶対に拝見させてね!

素敵素敵!!
可愛い奥様やわぁ~~~\(^o^)/
ほんとにこういうことにお付き合いしてくれるdarlingなかなかいませんよ^m^
ミッチさんホントにお幸せ!!

みっちさん・・・でも私の場合は、身長が足りなすぎて・・・・
20センチヒールはかないと、ドレスがないかもだよっ・・・・(滝汗)

寒くなってきたので、本当に体に気をつけて、お二人仲良くすごしてくださいね~v-238
みっちさん、かわいいから絵になってうらやましぃぃぃv-10

v-22小梅母
褒めて頂き嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
そもそも、私達は30年前のあの写真が気に入らなくて
いつか撮り直したい!って思ってたんです。でも、いい記念になりましたので小梅母も是非どうぞ!

v-21ノアママン
お久しぶりです。
こんな写真を見に来てくれてありがとう!
素敵に仕上げてくれました。

お孫ちゃん、今はめっちゃ太ってます。

v-22pbさん
娘に寒気がした!って言われましたが夢が叶い嬉しい写真が
出来ました。

お孫、あんまり会ってないので、まだ実感ないのが現状です。

v-22きみちゃん
きみちゃんなら可憐で可愛い花嫁姿間違いなし
早く撮影してね

v-22まつ子さん
異人館で撮影したんだよ
カメラマンに、新婦様とか言われて小っ恥ずかしい
ったらありゃしない

v-22ミルママ
今年もまもなく終わるし、やっぱり叶わぬ夢かな?って
思ってたら、グルーポンで格安チケットゲットしたので
強行しちゃいました。

v-22もんまま
ドレスがキツキツで苦しかったし
やっぱり、オバハンになったと痛感したわさ

v-22とっきいさん
去年、息子の結婚式で、お嫁ちゃんのドレス選びを
見てたら、私も着たい !って
とっきいさんも是非お早めに

真珠婚 おめでとう!!
すごい綺麗~~ つか、お二人とも、まだまだいける!うん、マジ♪
ウエディングドレスが着たい気持ち、わかります、わかります。
私、自分の結婚式のビデオ、いまだに見ますし、
ウエディングドレスとか見るのも、まだ大好き。
銀婚式・・・うちもお願いしてみようかなぁ(笑

真珠婚式おめでとう!
おふたりとも、ステキですよ~v-10

お孫ちゃんも、可愛いですね^^
すごい美人さんになりそうよ!

わー
いいないいな♪
わたしも着たいー>∇<
micchiさんめっちゃきれいですー♡

あ、お孫ちゃまご誕生おめでとございます☆
どーですか?
よく聞くみたいに
孫ってかわいいものですか?

うわぁ~~
かわいらしい♪
私なんて、撮影してもらおうと思いながら・・・
息子の予定が合わず・・・なかなか撮ってませんよ~。

これは、旦那さん、うかうかしていられませんね。
みっちさん、かっさらわれてしまうかもぉぉぉーーーーー!!

わー優しい旦那さま
いい記念になって良かったね
素敵よ

micchi ♪さんへ
キャー!!カワイイ~(☆∩艸∩)
私は着れるドレスがなさそうだわ(^_^;
しかも似合わなさそうです(P□`q泣)
micchi ♪さんメチャカワイイ~(☆∩艸∩)
もちろんダーリンもまだまだいけちゃうね♪

二人とも良く似合ってる素敵v-352

かわいいですよ~
いいな~  2度もウエディングできて~
私は 一度も・・・・・v-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1868-97224b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼の霍乱・・ «  | BLOG TOP |  »  奥さん??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: