2017-09

鬼の霍乱・・

「健康」だけがとりえの私・・


「風邪」なんて引きません!
引いてみたいもんです!

そう思って生きてきたのですが・・・


11/29・・夕食時になんか喉がイガイガするわ~

11/30・・ちょっと咳き込みながら「女子会」に参加

12/1・・引越し準備をしながら、なんかしんどいわ~

12/2・・「アカン」自ら病院へ・・

12/3・・喉の痛みで目が覚める!お薬を飲むためのお水も喉を通らない(欠勤)

12/4・・激しい咳で眠れず身体が痛い(欠勤)

12/5・・ゴボゴボ、ゲホゲホ云いながら出勤

12/6・・熱は出ないが、依然として咳が止まらない

12/7・・胃が口から出るのでは??くらいの咳~の忘年会出席

12/8・・ほんの少し咳がましに・・・


(*´-д-)フゥ-3 ただでさえ多忙な12月
引越しを目前にしてこの有様
気持ちだけが焦っても、何も出来ない

なんなん?風邪じゃないのか??
まさかの?喘息とか??


20131207_180510.jpg

忘年会のご馳走も口にする事なく、虚しい~~~

今日は、新居の内覧会!


さあ、そろそろ元気にならなくては~~~~~


鬼の霍乱でした。

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22カアチン・・
(人'▽`)ありがとう☆
昨日、久々にゆっくり眠れた!
もう大丈夫!!

v-22きみちゃん・・
きみちゃんこそダィジョ─(b'3`*)─ブ!!??
腸炎も流行ってるみたいだし~
そろそろノロやインフルも・・
「母・女・妻」は色々忙しいから、気をつけましょうね~

v-22ミルママ・・
風邪薬から、気管支炎のお薬に変えてもらったので
急激によくなって来ました。
後一息!
ご心配頂き(人'▽`)ありがとう☆

v-22もんまま・・
二日間、お休み頂いて安静にしてましたが~
でもね~もう峠は越えた(笑)
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!です!(多分・・)

早く完治しますようにっっっっ!!!!!!!

うぎゃ!!
大丈夫ですか?

実は、私も風邪のようで・・・・
私の場合、咳は出ませんが・・・吐きまくってますよ・・・
風邪じゃなくて、ノロだったり???

お互い早く治して、忘年会楽しみましょう♪
お大事になさってくださいね。
引越しも無理なさらないように。

micchi ♪さんへ
大丈夫ですか?
寒くなったり、暑くなったり体がついてこないよね。
私も喉が痛かったけど、何とか治りつつあります。
早く治りますように・・・。

あれから。。。ずぅ~っと具合が悪かったんだ~疲れが取れないまま仕事&引っ越し準備してるからね~
ゆっくり一日寝れるといいんだけどね~お大事に!忘年会もほどほどにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1869-fcce6641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!! «  | BLOG TOP |  » 再婚・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (54)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: