2017-07

ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

「風邪」からの「気管支炎」なのか?
最初から、「気管支炎」だったのか?

お薬を替えてもらったら、急激に快方に向かってます。

1日中、出てた咳も随分治まり
自分で、体力が戻って来てるのを感じてます。
「7割元通り」って感じです。

引越しまで、後2週間!
時間は待ってくれませんからね~
さぁ、気合入れて後の荷造り頑張らねば~~~~

来年のスケジュール帳

又しても、お気に入りの100均~~~(笑)

20131129_074422.jpg


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

micchi ♪さんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

micchi ♪さんへ
明日はもう年末なんですね。
引越しも落ち着いたようで、良かったですね(*´∀`*)
家もいずれは高齢者マンションなんかいいかな?って
考えちゃいます。
チョットバタバタすると思うので早目に挨拶に来ました。
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

早々のお返事ありがとうございます!
わんちゃん 実家で飼ってます♪
そろそろうちにもわんちゃんお迎えしたいの=^_^=
癒されるもんね

手帳 ありがとうございます
早速行ってきます=^_^=
まねっ子させてください♪

v-22ミルママ‥
引っ越しの準備には、マスクが必要♪───O(≧∇≦)O────♪
今更、気付きました(笑)

100円で一年って、月に9円足らず(笑)

v-7まつこさん‥
アハハ(笑)
大きくたって弱い!か弱いまつこさん(笑)

ミルキーが、マンションに慣れてくれるか?
とても心配です〜

v-22きこさん‥
初めまして
きこさんもワンコ飼ってるのかな?
手帳はセリアです。
私は毎年愛用です。

v-22もんまま‥
凄かったですよ!
咳の嵐
コウちゃんが、うるさい!って

そう、左が今年ので右が来年用ですが
左のがタイプでした。

micchi ♪さんへ
治ってきて良かったね(☆∩艸∩)
引越しの疲れが出ないように頑張ってね(*´∀`*)
オー、またいいの見つけてきましたね♪
私は今年も中身だけ買う予定です(☆∩艸∩)

薬が効いてよかったねー
実はアタイも気管支炎になったことあるのよ
大きいから病気しないように見えて意外に弱いの  川* ̄д ̄*川ポッ
後少しでマンション暮らしかぁ~

はじめまして~
わんちゃんの検索からたどりつきました
可愛いわんちゃん=^_^=

手帳のこと聞いてもいいですか。
どちらの100均で購入されましたか?
ダイソー?セリア?教えてください♪

気管支炎・・咳が辛いんですよね~でも少し楽になって良かったです(ほっ!)
だんだんと治りが遅くなっていく、お年頃。。。無理せずにね(無理か・・)

手帳・・micchiが持つとボ○○○に見える~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1870-e3317f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年 «  | BLOG TOP |  » 鬼の霍乱・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: