2017-06

2014年

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

世間がX'masを楽しんでいる12/25に
無事(?)に引っ越しを終え
そして、くたくたになりながら荷ほどきを始め
お正月を目前に漸く片付き
新しい気持ちで新年を迎える事が出来ました。

不安だらけな初めてのマンション生活は
噂通り暖かく、静かな時間です。

3ワンコもすっかり慣れて
ポカポカ陽気を楽しんでます。

● COMMENT FORM ●

Re: Re: Re: タイトルなし

> マツコさん…今まで住んでた所が
> あまりに、僻地だったので
> 今のマンション快適です!

ミルママ…こちらこそ、宜しくお願いします(^o^)v
アニーが、とっても元気になりました。
それが、嬉しいです。

Re: Re: タイトルなし

マツコさん…今まで住んでた所が
あまりに、僻地だったので
今のマンション快適です!

micchi ♪ さんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
新しいマンション良いですね♪
掃除もフロアが同じだし、気持ちいいよね(*´∀`*)
何よりワンコが気持ち良さそうで良いね(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あたしマンションって身近にないから
(≡ε≡;)エェ~マンション???って思ってたけど
快適なんだね~
マンションって事は都会だよね
不便もなく暮らせるっていいなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1871-e295933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロアーコーティング «  | BLOG TOP |  » ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: