2017-07

不気味。。

その昔~~~~
若い~~~頃は、やっぱりテレビが大好きで
夜中まで見てた!

それがいつからだろう??
テレビが騒音にしか聞こえなくて
一人で居る時にテレビが点いてる時は、まず無い!
家族が居る時は仕方なく我慢してるが
それが滅茶苦茶ストレスで。。

ダーリンは、大のテレビ好きで私とは正反対
いつも「うるさい!」「俺はテレビが見たい」と対立
なので~~~

新居に引っ越したので、こちらを購入

20140109_081005 (1)


ププ コードレスヘッドホン

リビングは静かなんだけどダーリンは一人でテレビの世界
無音なリビングに時折聞こえるダーリンの笑い声

20140101_090558.jpg

メッチャ不気味なんだけど~~~
私には素敵な空間(笑)


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22もんまま・・
朝から大笑い
そんなに歳変わらないのに
明治生まれみたいなコメント
ギャハハ

v-22ミルママ・・
テレビを見だすと用事が出来なくなるでしょ
だから、私の場合
テレビを見るのは気合が必要~

v-22yokoちゃん・・
私が一人の時にテレビが点いてる事は、まずないですね~
キッチンの片隅に出来た
PCルームで遊んでるの~

micchi達は生まれた時からTVあったでしょ・・家にTV様(笑)が来たのは小3くらいだったかな~
だからCぱぱも私もTV大好き~~♪

micchi ♪さんへ
アレレ、そうなんだ。
家はたまについてる時ありますね(^_^;

Yokoちゃん

我が家もズッとテレビついてるテレビっ子です(^-^;
ダーリンさん優しいですね(*^^*)
micchiさん、エアロしてはるから音楽バンバンかと思ってました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1873-e4a6dccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お食い初 «  | BLOG TOP |  » フロアーコーティング

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: