2017-07

お食い初

  亀通信です・・

1/12

お孫ちゃんの「お食い初」
これって、私が主催?息子が主催?
なんとも、スローリーな息子夫婦と、先走る母(私)

何処でするの?誰が来るの?って聞いても
笑顔しか返って来ない息子夫婦・・

で、ジッとしてられない私が常に何でも仕切る事になる
だから、いつまで経っても子離れ出来ない!

(まぁいいけど。。)

で、お家でいろいろ用意するのは大変だし
「お食い初」パックを利用~~~(楽ちん)


PhotoGrid_1389655781896.jpg

お嫁ちゃんのご両親も広島から参加
後、ダーリンの母、私の母参加で
初孫の成長を目を細めておいしいお食事(笑)


PhotoGrid_1389614670852.jpg

2752gで生まれたお孫ちゃん
今では6kgに~(ミルキーと一緒だ)
首も座り、人見知りも始まり
随分しっかりして来ました。

これからもスクスク素直に育ってね~~~



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママへ・・
ミルママさんちの娘さんも結婚するんだよね~
おめでとうございます。

はい~色々参考にして下さい。
って、私の場合、何事も手抜きですが。。

v-22もんまま・・
世間はお手軽なパックが色々あって
どんどん、昔の習慣が簡素化されてますよ~
将来のためにメモっといてね

v-22yokoちゃん。。
よその子の成長は早い~~~
私も週に1回くらいしか会わないので(笑)
ちょっと太ってるりーちゃんです。

micchi ♪さんへ
この間無事生まれて感激したと思ったらもうお食い初めなんだ。
しかも「お食い初めパック」なるものも、最近はあるんですか?
へーこれは参考にしなきゃ(☆∩艸∩)
健康に育ってくれてありがとう、これからもスクスク育つんだよ(☆∩艸∩)

もう・・「お食い初め」なんですね~早いですね(^^♪
「お食い初めパック」なんてあるんですか~(感心)ちゃんと赤ちゃんの御膳には小石も・・
プクプク朱里ちゃん可愛い~~(❤^。^❤)

もう『お食い始』ですか(^-^;早いですねぇ~!
それにしても朱里ちゃん可愛い♪
はち切れそうなほっぺ、ぷくぷくのお手々。たまりませんな(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1874-8eed88e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんど祭り «  | BLOG TOP |  » 不気味。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: