2017-06

たこ焼パーティ

お友達が引っ越し祝いに来て下さる今日この頃

嬉しい、楽しい時間です♪

お気に入りのプレゼントも沢山頂いて
引っ越しも中々いいもんだ(笑)

今日は、たこ焼パーティにしましたd=(^o^)=b


20140207092233c33.jpg




お昼から、お酒を飲むと体内時計が異常反応を起こし
酔いが早く回るのでご注意!

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22きみちゃん・・
きみちゃんは、綺麗に焼けなくてもいいのよ~
きみちゃんがたこ焼き食べるなんて
想像つかない(笑)

v-22ミルママ・・
一家に一台のたこ焼き器
久々に活躍~
これからは、お孫ちゃん交えて使う機会が増えるだろうな~

v-22もんまま。。
特別寒いになっちゃいましたが
室内は、賑やかで暖かでしたね

写真。。小さく加工しました~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗に焼けてるっ!!!!


やっぱりみっちさんは料理上手だよぉ。
私とはえらい違い!

先日は、ありがとーごぞいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ルイママもいてるぅ↑↑元気そうで何よりです(^_^)v
素敵ハウスには素敵なマダムが集まるのね( v^-゜)♪
たこ焼き、美味しそう!今度は、お好み焼き&たこ焼きパーティーしましょ\(^^)/

micchi ♪さんへ
素適なお家でたこパ、良いですね(☆∩艸∩)
家も最近やってないので、焼いてみよう♪

v-22もんまま・・
寒い中、遠方からありがとうでした!
いつも、お笑いトーク炸裂で元気もらえます。
そうそう、チャチャパパに優しくした~??

写真、今度は小さすぎた(笑)

素敵な新居でお昼から沢山ご馳走になりましたア❤リ❤ガ❤ト❤ウ❤(*^_^*)
久しぶりに元気なミル様・アニー姫・ちびっこ怪獣サラゴンに会えて嬉しかった~(*^。^*)
集合写真・・・大きすぎーー!(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1879-91a8a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » 節分

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: