2017-05

ブレイクタイム

X'masの引っ越しだったので
年末年始は、バダバタの日々を過ごした…

仕事や日常生活も、相変わらずバダバタで
駆け足で時間が過ぎる(/_;)/~~

なので、ここらで一息ブレイクタイム

って遠出も出来ないので
定番の淡路島、気比の海だけどね♪(6回目)




お造りで頂ける新鮮な魚介のしゃぶしゃぶと
淡路牛のステーキ

「夫婦で、会話続く?」って聞かれるけど
なんやかんや、ずっと喋ってる~~

最近はまってる「日本酒」の酒蔵見学して
タコを買い出しに行き帰宅



一時間位で行ける淡路島に、わざわざ泊まる(笑)
だって、家に居たら絶体に家事やもん

つかの間のリラックスタイム

これで、又、少し(笑)頑張れる!

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22きみちゃんへ・・
ダーリンが家事をしてくれるの??
いいな~と思う反面、私は自分でしないと気が済まないかも(笑)

v-22ミルママへ・・
はい~久々にゆっくりとv-48
いつも忙しそうなミルママも
たまにはガス抜きして下さいね。

v-22もんまま・・
はい~12月の初めから鬼の霍乱状態でしたからね~
自分へのご褒美でした!

家に居たら家事・・・・

これは旦那の台詞だ・・・。

みっち家を見習って、旦那を一泊の旅につれていきます・・・・・^^;

お引越しのお疲れ、出ていらっしゃいませんか?
無理しないでくださいね~

micchi ♪さんへ
ゆっくりリフレッシュ出来たかな?
家はまだまだ忙しい続きです。
いいなぁー(☆∩艸∩)

確かに~~お引越しの前後、体調くずしながら頑張ったものね。。。ラブラブ夫婦でリフレッシュできましたか(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1881-2893d518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラごん…7歳のお誕生日 «  | BLOG TOP |  » プレゼント

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (129)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: