2017-06

初節句

早い物で、お孫ちゃんが生まれて
5ヶ月だって~~♪

ただ今、人見知り真っ最中でお母さん(嫁)とパパ(亮)以外の人の顔を見るとギャーギャー泣いて
困った子ちゃん!

そんな中、初節句を迎えました。




当の本人は、いつもと違う雰囲気に
やっぱり、泣き虫の初節句

おっぱいたっぷり足りてる様で
プクプクちゃん…

このまま、スクスク元気なりーちゃんで
あります様に




ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
(*^。^*)お友達たくさん出来るといいな~~~
次は、ハーフバースデーだって(笑)
最近の子は、何かと行事が多いですね
お財布が~~~~

v-22yokoちゃん・・
あっという間に、こんなにプクプク大きくなりました。
人見知りなんだけど、私が預かると
その時だけは、観念していい子になる世渡り上手(笑)

v-22もんまま・・
モノトーン派の我が家に反して
お嫁ちゃんは、パステルカラーが好きな優しい女の子だから
こんな可愛いお雛様を選んだみたいです・・
りーちゃんは、泣き虫でうるさいです(笑)

micchi ♪さんへ
朱里ちゃんの初節句だったんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
カワイイお雛様、数年するとこのお雛様の前でお友達と
お祝いするのかな?

朱里ちゃん もう初節句でしたかo(^-^o)(o^-^)o早いですねぇ~(☆∀☆)
可愛いお雛様の朱里ちゃん♪人見知りが落ち着いたらオバチャンに会ってね(^^)v

可愛い~お雛様ですね(^^♪朱里ちゃんのぷくぷく~ほっぺにチューしたいよ~❤
人見知りも成長のひとつ!あぁ~~可愛いなぁ~~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1885-d8951f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐くて «  | BLOG TOP |  » アイロンカバー

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: