2017-08

恐くて

最近、お友達ワンコの訃報が、
直々届きます。
それも、ミルキーより若かったりする…
お知らせを聞く度に、過呼吸になるほど
号泣する私

お友達の気持ちになり涙が溢れ
いつか、来るミルキー達との別れを
想うと、どうしようもなく恐くて

そんな時、正直、犬を飼わなきゃ良かった!とさえ
思う…
夕べも、泣き続け今朝の顔は最低です。

ずっとずっと一緒に居て…



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん・・
ありがとう。。そうだよね
この子達のお蔭で離婚も回避でき(笑)
沢山のhappyを感じてるのに
飼わなきゃよかった・・だなんて失言だね
いつまでも元気にお散歩行ける様に体力温存しなきゃ~

v-22もんまま・・
私はその日が来たら「泣き死に」にしそうなので
可能ならば、ミルキーに私を看取ってほしいと思うのですが~

v-22ミルママ・・
考えてもどうしようもないのに
悲しお知らせを聞くとわが身に置き換えてしまう・・
凄く辛いよね、いっぱい愛してあげなきゃって思うけど
今日も、ゴミ箱をあさる、バカミルキーに
いっぱい罵声を浴びせたのでした。(笑)

お友達ワンコが虹の橋渡ったり
病気になったり、と聞くとイヤーな汗かくし涙でるし大変(T-T)
必ずやって来る別れがあると、わかってんねんけどね。。。
亡きレオとお別れする時、飼わなきゃ良かった!とは思いませんでしたよ。寂しくて辛すぎたけど…
でも、可愛い我が子がいる幸せ♪
たまらん幸せですよね(*^^*)
可愛い我が子の為に、健康で元気でいましょね。約束ですよmicchiさん(#^.^#)

うん、うん!本当にその話題になるとCパパと二人で涙ぐみます・・・
でも!絶対!私達が先にならないように健康でいたいと常に思っています。

micchi ♪さんへ
ほんと、辛いよね。
あと4回もと思うと、飼わなきゃ良かったと思うけど、
すぐに、こんなに楽しませてくれてるんだから
一杯楽しいをあげなきゃって思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1886-4541dddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気! «  | BLOG TOP |  » 初節句

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: