2017-10

セカンドカー

早いもので、お孫ちゃん
生後半年を過ぎ
プクプク元気に育ってます。
寝返りもするし、離乳食もパクパクと
髪の毛は、相変わらず…ですが~♪

ハーフバースデーに、セカンドカーをプレゼント
気に入ってくれるかな?








ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22王子・・
キャハ♪(●´∀`●) 乳母車だって~
今は、「ベビーカー」って言うんだよ

いつでも遊びに来てね

やっぱり•••

お孫ちゃんが、日増しに可愛くなってきますね。めっちゃオシャレな乳母車?
僕の時は、竹で編んだような乳母車で、まるで子連れ狼と同じ。それでも、おばあちゃんに押されて、色んな所へ連れて行って貰った記憶が鮮明に有ります。
お孫ちゃんも、ミッチーさんに押されて散歩に行ったりデパートに行ったりした事が脳裏に想い出として残るんだろうな(*゚ω`人)
僕も、あと数年後には孫の顔を見る事になるんだろうけど、メッチャ楽しみです。
それはそうと、そろそろ遊びましょう!

v-22ミルママ・・
私とお嫁ちゃんの趣味がまったく違うので
お買い物には躊躇しちゃいますが~
楽天でお安くGET(笑)

micchi ♪さんへ
へー、カワイイね(*´∀`*)
こんなに可愛かったら何でも買っちゃいそうです♪

v-22もんまま・・
そう今どきのジジババちゃまは
お金と体力が要ります!
モンママ頑張って体力温存&貯金してね~

もう、半年ですか~早いね♪ハーフバースデーなんてあるの~!今時のジジババちゃまは大変ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1895-6346501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母娘3代珍道中 «  | BLOG TOP |  » ミルキーは。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: