2017-06

大人の遠足

アウトドアが大好きなうちのダーリン

アウトドアが大嫌いな私

交際中からずっと、その部分の意見は合わずよく喧嘩してました~

先日も
「いちご狩り行こう~」
「いやや面倒臭い!関西スーパーに売ってるやん」
「BBQしょ~」
「いやや面倒臭い!どうせ、用意するん私やろ?」

ってな、会話が繰り広げられ、家族やお友達にアンケートしたら
皆、行く!って・・


降水確率60%にも負けず「晴れ男パワー」炸裂させて
三田までGO!





練乳持参で30分1500円食べ放題

可愛いいちごが生ってますが、1500円分のいちごを食べるのは無理で~~~~
イチゴ狩りってこんな感じなんだと雰囲気だけを味わい
それでも、お友達と一緒なんでわいわいがやがや楽しいね






場所を移動して「BBQ」
持ち込み禁止で、全て準備されてるBBQ
そんなBBQが1番好き~~~~


代金もリーズナブルで椎茸が美味しくって
椎茸ご飯、おかわりしました(笑)
彩奈は3杯も食べてました~
お孫も参加の総勢12人の遠足

帰りには三田アウトレットに寄ってお買い物

楽しい時間でした



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
そうなんですよ~
行くまでグズグズ言ってますが
現地では、1番楽しんでる私

Re: タイトルなし

もんまま…
私、椎茸苦手なんですが、美味しく頂きました♪

家族に言わせると、私は、かなり
どんくさいらしいです(笑)
走り方が変だし、泳げないし

大人の遠足・・楽しそう~♪三田の「かさや」のしいたけ、美味しいよね~(^_^)v
micchiがアウトドア嫌いって信じられない・・ゴルフするし、スポーツ万能だと思ってた!

micchi ♪さんへ
これは楽しい、パパさんのすべてのコースが含まれてますね。
行けば楽しいけど、ついつい面倒に思えちゃうよね(☆∩艸∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1897-5a5f462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騙される «  | BLOG TOP |  » 母娘3代珍道中

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: