2017-08

やっとこさや・・

廊下の壁に鏡を取り付けたくって~
IKEAで鏡を買ったのは、いつの事??
「早くつけてね・・」とお願いしてからどれだけの時間日々が経った事でしょうか・・
私は、お願いしたらすぐに行動に移して欲しいのに
一向に作業に取り掛からないダーリン

「ね~早くつけてよ・・」
「壁が石膏ボードやから、普通ではつけられへんねん
ちゃんと調べてからせんと・・」
「じゃ~早く調べてよ。。」

又、そのまま放置プレー
イライラ

「ね~まだ?いつなったらつけてくれるの?」
この頃には、かなり私の表情は怒りマーク
だって、購入してから1ヶ月は経ってる・・・

ある日曜日、黙々と掃除をする私・・・
その様子を見て爆発寸前と理解したダーリン
「ちょっと買い物行って来るわ」
やっと動いたかここまでしないとわからないか??

調べてからせなわからん~って言っておきながら
買って来たのは、しょぼいしょぼい材料

まぁ~いいわ付けてくれたらそれで。。。

で、「やっとこさ」取り付けてくれた鏡~

DSC01240.jpg

なんか白いポッチ見えてるけど~

DSC01239.jpg

波々ってなった鏡を2枚引っ付けてます。。
IKEAセールで1枚599円  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 内緒だよん~

はい!ダーリン( v^-゜)Thanks♪
これからは、
もっと早く動いてね!!

私の部屋 更新中

● COMMENT FORM ●

v-238ハルピョンへ。。
いつもハルピョンほめてくれるけど~
「お買い物上手」なのかな~??
安物買いの銭失いになってなきゃいいんだけど~

え~~そんなリーズナブルなお洒落な鏡!!
やっぱりmicchiはお買物上手ね~v-353

v-238halunさんへ。。
私が買った時は山積みされてたんですが
台車に10枚くらい買って行く人がいっぱい居たよ~
10枚でも普通の1枚分くらいだもんね

v-238ティンカーベルママさんへ。。
でしょ~ヤプログ調子悪々でしょ
だから私も、お引越しを余儀なくされたのでした。

ほていさん行かれたんですね~
私は、最後の雑炊が大好きです。
先日、焼きふぐを初めて食べましたよv-218

v-238ピーマへ。。
込んでると行っても歩けないほどじゃないし
私は、大丈夫~3回行ったよv-221
今、又、行きたい行きたい言うてるのに、動かない
ミルパパ。。。
でも、私は一人でも行けるから勝手に行くねん(笑)

v-238minimamさんへ。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなのよね~
いかに安く買うか??勝負してるかの様に
値段を好評しちゃう~
黙ってれば、高そうに見えた??

v-238naoちゃんへ。。
そうよそうよ~
今回も豪華で楽しいBBQだったんだよ~
ランチ行こう行こう~v-271
と、私は、忘年会の計画しなきゃ・・

おっしゃれーな鏡、ミッチのイメージにぴったりよん。

BBQ、残念だったな・・・・
天気もまさにBBQ日和だったよね。
でもでも、またランチでもいきましょうよ!

写真見てて素敵な鏡v-353v-353って思って続きをよんでビックリ!!!
安いv-405
買物上手で値段を言いたいのは関西人ですよねv-410
素敵なお家によく似合ってまぁす^^

私も欲しい~~と思ってたやつだ~~
でもIKEA混んでると思うと
行きたくなくなるんだよね~~

コメントありがとうございました
yaplog調子悪くってこの間からコメ返
できないんです
何回やっても無理みたいで

はい!どうぞリンクしてください私もハリハリ
させていただきます

ホントにすぐ動いたら損なように動いてくれないですよね~
私も何回もキレてます

ママさんのブログで見たほていへふぐ食べに行きましたよおいしかったです
またいろいろ教えてください
これからも宜しくお願いします
また遊びに来ますねっ

v-237e-317その鏡、私もIKEAで見つけてこれいいや~んv-218っと思ってたんですよv-237
でも欠品中で・・・v-406
これ見たらやっぱ欲しいなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/19-99f58b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフネイルですが。。 «  | BLOG TOP |  » 秋晴れのバーベキュー

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: