2017-06

ダーリンの・・

5/14(水)
ど平日ですが、ダーリンのお誕生日
イベント事は、家族揃って~が定番の我が家なので
今年も、家族全員集合でお祝いしました。

去年より、二人も家族が増え(婚約者&お孫)
ますます、賑やかで楽しい54歳を迎え
ダーリン嬉しそうでしょ





相変わらずのおちゃらけ家族で
こんな事もへっちゃら~
(私は命令係りです・・)






で、定番のお誕生日記念撮影
54歳



53歳


LINEcamera_share_2013-05-15-08-54-51.jpg

52歳

2012-05-14-18-25-13_deco_20130515090224.png

ん??
去年より若くなってないかい??

最近、中年太りで、私になじられ、なじられ、なじられ・・
今、本気でダイエットしてはります~~~

「幸ちゃん~~お誕生日おめでとう!」

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃんへ・・
毎年、確実に一つずつ歳を重ねますが
何も成長せず、痛い所が増えてる感じ~(笑)
まぁ、適当に楽しく過ごせたら「良し」にしとく~

ダーリンさん♪お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
去年より断然お若くダンディなダーリンさんです!!
家族も来年は彩奈ちゃんbabyも増えてるかも(^_^)v
いつまでもラブラブご夫婦でいて下さいねd=(^o^)=b

v-22ミルママ・・
寄る年波に辟易としながらも
確実に来るお誕生日
ここまで来たら、どこまで抵抗できるか!を課題に~(笑)

v-22もんまま・・
私や彩奈のお誕生日は、いいお店に行くんだけど
幸ちゃんは、ど平日なので
いつも近所の居酒屋(笑)
そう!定番のお店で定番の服で~v-212

micchi ♪さんへ
ダーリンさんお誕生日おめでとうございます!!
ほんと、年々若くなってるよ。
micchi ♪さんもね(b'v`★)

おめでとう~

幸ちゃ~んv-32お誕生日おめでとうございますv-32
若くて素敵な54歳だわ~(*^_^*)毎年同じ場所&同じ服で撮ってるのね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1904-40204e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

31周年旅行 «  | BLOG TOP |  » 全国的に・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: