2017-08

31周年旅行

5/15
無事に結婚31周年を迎え
5/16~5/18の日程で北海道へと旅立ちました。

北海道は、銀婚式(25周年)でも遊びに行ったのですが
ちょっと、いい思い出がなかったので
リベンジも兼ねて
今回は、こちら私のエアロのお友達Uちゃん夫妻と一緒に~~~




まぁ、初日は最初から「」予報だったので
フリーの観光タイムは
呑み助4人組らしく
お昼から宴会~~~
さすが、北海道!お魚が美味しい~~~~



午後からは、本格的に雨降りになり
ありえない寒さに襲われ(5月やで~~)
致し方なく、ジャケットを買う始末

バスでの観光も寒くてじぇんじぇん楽しくない~~~

二日目も
旭山動物園では、体に巻きつけられるものは、全て巻きつけ
マスクや手袋まで巻いての観光
歩きながら、「夜の宴会場所」の事ばっかり考えてたわ

三日目も

なんじゃ??北海道にはが無いのか??
場外市場へ行きましたが、あまりの寒さにバスから降りるのを拒否したくらい~~~

やっとお昼前に晴れ間が見えて
ここ、小樽運河で観光らしいものが出来ました。







結果、飲み助4人は、観光目的ではなく
グルメ目的なので、「大阪でそこそこのお店で宴会」するのがいいのかも~と(笑)

今回もイマイチな北海道でしたが
ずっと笑ってた4人
あ~~~美味しかった(笑)

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
ありがとうございます。
地元の方も「5月にこんなに寒いのは初めて~」って
やっぱり、日頃の行いが悪いのでしょうかね~
思い出がまた一つ増えました!

micchi ♪さんへ
結婚31周年おめでとうございますm(_ _)m
あー、あの夏日から数日間寒かった日だったのかな?
観光は残念だったけど、仲のいいお友達と一緒で
楽しい思い出は出来ましたね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1905-301d1fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洒落~ «  | BLOG TOP |  » ダーリンの・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: