2017-09

ミルキーのお誕生日

又、来た~~~~~~
ミルキーのお誕生日
もう来なくていいのに・・・

記念すべきミルキーの13歳のお誕生日
薄情な飼い主は、基本、「ミルキーおめでとう」の言葉だけで終わっちゃうんだけど~~~~

今年は・・・






エヘヘ!ハンドメイド~~~~

って、私が作ったんじゃないけどね~~~

本当に優しい素敵なyokoちゃんが
ミルキーの為に作って下さいました

yokoちゃんから、lineを頂いた時に、私・・
実は泣いちゃったよ~

13歳・・yokoちゃんちの先住犬レオ君が迎える事の出来なかった13歳という
年齢に達したミルキーをレオ君に重ねて
お祝いしてくれる優しすぎるyokoちゃんに
感謝の気持ちがいっぱいで~~~





いつまでも、男前で優しい兄貴ミルキー
ゆっくりゆっくり歳を重ねて下さい。
パパ&ママの傍でゆっくりゆっくり・・・



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ。。
ありがとう~
よその13歳ワンコと比較して「ミル元気!」を確信してるので
今、しばらくこのまま~~~ゆっくりで
お願いしたいです~

v-22まつこちゃん。。
ありがとう~
私が、こんなの作れるわけないじゃん
優しいお友達に支えられてる私~~

micchi ♪さんへ
ミルキー君13歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ若くて元気なミルキー君、これからも元気でいてね(*´∀`*)
yokoちゃん、優しいなぁー(☆∩艸∩)

おめでとう♪
これmicchiさんの手作り?
美味しかったろうね~~~
元気で楽しい一年になりますよに


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1908-75fc107c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「お帰り~」って «  | BLOG TOP |  » ご縁・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (54)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: