2017-06

「お帰り~」って

昨年、引越を機に13年通ってたスポーツクラブを辞めて
自宅から車で5分の別のクラブに移籍した。

単純に近いし、パーキング無料だし~で選んだんだけど
???
全然、楽しくない!!
???
行くのが苦痛!!
???


なんでだろうな~??

で、悩んだ挙句、元のクラブに復会しました。

皆さん「お帰り~」って笑顔で迎えてくれて
元々、私の立ち位置だった場所へ何事もなかったかの様に~~~(笑)

久々に楽しいレッスンが受けられました。

最近は、何もかも面倒な年頃なんだけど
まだまだ、先の長い人生を
健康に暮らす為に、適度な運動が必要だからね
又、頑張って楽しくエアロタイムしましょ!っと

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
浮気をして家庭の良さがわかった~(笑)
みたいな。。

v-22りんままさん・・
面倒臭い・・私の場合、老眼が始まって
目が思うように見えないことが
諸悪の根源~

micchi ♪さんへ
やっぱ、慣れ親しんだ所が1番だよね。
楽しむために行くんだもん♪
人生楽しまなきゃ損だよね(*´∀`*)

なにをするにも めんどい年頃。。わかる~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1909-dbb3dbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミーハーな日曜日 «  | BLOG TOP |  » ミルキーのお誕生日

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: