2017-08

お水

3匹のワンコの為に
常にお水は汲み置きしてますが~





我が家のアニー姫は
飲む前に必ず「お水を入れ替えて・・」と私達に催促する。
それは、アニーが家族になった当初からずっと・・

「ママお水入れ替えて」・・と
容器をカリカリ

「お水入ってるやん」と言ってもNG

で、お水を入れ替えたふりをして差し出しても
ちゃんとわかってて飲んでくれない

匂い?温度?
何で感知してるのか常に新鮮なお水を要求する



はい!面倒なお姫様


で・・最近、ミルキーまでが
アニーの真似をしてか??「お水を入れ替えて」とカリカリ

しかし、こちらは、お水を入れ替えたふりをして
出しても、飲みます~(笑)

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
ミルちゃんは、家族が増えて「もういいや!」って
諦めたのかな~??
面倒なアニーです。

micchi ♪さんへ
家のミルも一時期そんな時がありましたが、そういわれると
最近なくなってました(☆∩艸∩)
アニーちゃん、違いの分かる女なのね(笑

v-22もんまま。。
FBにもupしたんだけど
結構、こんな感じの子が居るみたいですね~
ホント、面倒なんだから

ミル兄はアンポンタン(笑)

Re: タイトルなし

> こだわりアニーちゃん。。。姫だもの当たり前の事!!(笑)
> まねっこミルさま。。笑えるわーーー!(^^)!

こだわりアニーちゃん。。。姫だもの当たり前の事!!(笑)
まねっこミルさま。。笑えるわーーー!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1911-84b89035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ イン・・ «  | BLOG TOP |  » ミーハーな日曜日

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: