2017-10

やばい。。

お孫ちゃん・・まもなく8ヶ月に突入で
一人でお座りやはいはい・・
最近はつかまり立ちもします~

「人見知り」も、随分ましになり
多分、私の事は認識出来てる様で
名前を呼ぶと、満面の笑みで答えてくれます。

ママが居なくても平気な感じ




暫くは、家の中を探検して遊んでます。
しかし、ハイハイした後のフローリングが~~~(泣)



ミルキーは、お孫ちゃんが来たら、速攻寝室に逃げ込みますが
サラは、いいおもちゃ(笑)
動物に触れて育つ子は、元気だし優しい子になりますよね~~



今は、まだ、こんなに小さなアンヨだけど
すぐに私のサイズ(22cm)を抜くんだろうな~


お孫ちゃんが、帰ったと同時に、フロアーの掃除開始です!


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ。。
本当に凄いスピードで成長中
今、いっぱい見て、聞いて、動いて吸収してるんでしょうね
私たちの「放出」しっぱないしとは真逆で羨ましいです。

v-22yokoちゃん・・
ミルキーの拒否反応は凄くて
全身を震わせて逃げ惑う感じで
ちょっと可哀想なんですが
お孫ちゃんに「来ないで」とも言えないしね~

v-22もんまま・・
もんままのアンヨもプクプクやん~(笑)

micchi ♪さんへ
赤ちゃんの成長は早いですね(☆∩艸∩)
メチャカワイイあんよ♪
たまりませんね。
お掃除、お疲れ様m(_ _)m

早いですねぇ~
こないだ誕生したと思ってたのに(^-^ゞ
ミル君は避難するんですね(笑)
ランほBaby大好きやから、舐めまくりやと思います(,,> <,,)♡
ロゼルイはミル君と一緒ですが(--;)
動き回る朱里ちゃん、見たいわぁ!つつき回したい衝動に……アハッ
ぷくぷくのアンヨがたまりません♪

いや~ん。。ぷくぷく~あんよ可愛すぎ~~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1914-40c07e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠し部屋 «  | BLOG TOP |  » 気まずいやん・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: