2017-08

sale~

所用で出掛けたら…

7月入ったばっかりやのに
既にSale\(^o^)/

買っちゃった!
珍しく厚底?上げ底?

案の定、彩奈に「ママ、そんな高いの履いて歩けるん?」とダメ出し…


多分、歩けるはず(///ω///)♪


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
若い頃はヒールの収集が趣味でしたが
今や、ズックみたいなのばっかり~~~(´;ω;`)
たまには、お洒落を~って思っても結局長く歩けないのは
目に見えてるのですがsaleなので(笑)

v-22yokoちゃん。。
私の靴選びは大変です。
サイズが小さい上に左だけ外反母趾
膝が悪いので、相性が悪いと即ゴミ箱行き~~~
足元は、完全に婆です・・

v-22まつこちゃん・・
若い頃は、絶対にピンヒール派でしたが
中年以降に、外反母趾になり
今は、すっかり「楽な~~~靴」派になり下がりです。。

v-22もんまま・・
下半身に不安材料がいっぱいあるので
私も長時間は歩けないし立っても居れない
だから、これは多分「ちょい履き」で終わりそう~ですが・・

micchi ♪さんへ
ワー、カッコいい♪
だけど、もう長い時間ヒールが履けないからなぁー。
micchi ♪さんなら大丈夫そうだわ(*´∀`*)

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・やん!ステキー
いつもはペタンコ?
micchiさんはコツンコツン言わして歩いてると思ってた~

Yokoちゃん

素敵なサンダルですねﻌﻌﻌ♥
私好みなサンダルです(^^)v
私もそれぐらいの高さのサンダル履きますよ(^_-)☆
ただし長時間は……(>_<)

おしゃれなデザインね~大丈夫よ~!
長くは履いて歩けなくなって・・私は何足か靴箱に眠ってる(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1920-50ec2770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笹の葉さらさら~ «  | BLOG TOP |  » 来るで~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: