2017-11

湿度&体調

毎年この季節になると「体調」崩して何らかの病院通い

でも、今年は元気に過ごせてるな~って思ってたら
来ました!来ました!
ドヨヨン~~~っと
目眩がするし、動機、腰痛、脱力~~~

頑張ってご飯を作るまでが精一杯
座ってられず、「ゴメン横になるわ」・・

「じゃ~お味噌汁だけ入れて行って」の旦那の言葉に
殺意が芽生える季節・・
「無理!自分で入れて」

改めて、「湿度&体調」って調べたら
ふむふむ!納得ですね~

湿度は自律神経に大きく作用する。
更年期障害がボチボチ訪れる私には、余計に辛い湿度みたいです。

お風呂に入って体を温める事も大事だって~~~
んじゃ、スパ行って来ましょかね~

あっ!今日も仕事だったわ・・




ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22りんまま・・
首筋にまとわりつく髪の毛にむか~~~~
です(笑)

今頃なんですが・・お友達ワンコに「りんちゃん」いっぱい居るのですが
どちらのりんままさんですか?
良かったら教えて下さいませ。

v-22ミルママ・・
ヾ(*´∀`*)ノ自分が臭い
正にそれ~~~昔は、こんな臭くなかった(笑)

人に任せられない!自分でしなきゃ納得出来ない!
損な体質です。。

ムシムシ 最悪・・・・・・・不快指数100だわ。。。。。

micchi ♪さんへ
ほんと、急に蒸し暑くなって体がついていかないよね。
全身汗だく、自分が臭いです(^_^;
今の所、私は更年期とは無縁なのですが、micchi ♪さん
無理しないでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1923-30f8dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濃厚な・・ «  | BLOG TOP |  » お気に入り♪

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (267)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (252)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (56)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (57)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: