2017-05

濃厚な・・

7/19(土)~7/21(月)
世間で言う3連休

いつもの事ながら、我が家には全く無縁で~
(悲しい自営業・・)
ダーリンは7/21の午後~7/22がお休みが取れ
短い時間を濃厚に遊ぶ計画を立て

いざ出発

自宅から1時間の箕面へ・・
何十年かぶりです。





大正ロマンな趣の音羽山荘・・
ここの寿司バーを堪能したくてチョイスしました。

お食事前に箕面の滝まで往復1時間



めっちゃ美味しかったです!!
岩盤浴も付いてるし身近に森林浴を感じ最高のロケーション



で・・一夜明け10時チェックアウトの後は、そのまま
大好きな吉本新喜劇へ~~~

もう中学生、トミーズ、やすよともこ!
はい!爆笑ですわ~~~



でもって、帰宅後は、お婿君から、「お中元です」って地元で1番美味しい焼肉を
ごちそうになり
めっちゃ濃厚な1日半を過ごし
又、今日からの活力に~~~~

つぎの、お休みはお盆休み!
計画練り練り~~~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22もんまま・・
1年365日
ほぼ、朝から晩まで一緒でよく飽きないな~??
逆に、ずっと一緒だから離れると不安になる
喧嘩ばっかりしてますが、不思議な夫婦です!

元気じゃないよ~
病院ばっかりざます。

v-22ミルママ・・
夏が大嫌いで避暑地~と思って箕面へ行きましたが
湿気が凄いです(笑)

ここだけの話、お婿にご馳走になるのは、気が引けて
あんまり食べられなかった~

v-22yokoちゃん・・
箕面と言えば「お猿」だったのに
今は、1匹も居ませんでした。
老体に鞭打ち濃厚に遊んだら、昨日は筋肉痛でした(笑)

素敵な所ですね~ふだん忙しくしてる、お二人さんリフレッシュできたでしょうね(^_^)v
相変わらずラブラブ素敵夫婦だわ~❤
続いて吉本♪焼肉~元気だわ~!!

micchi ♪さんへ
ステキなお休みを送られたんですね(*´∀`*)
最後は吉本に焼肉。
最高だぁー!!

濃厚で素敵な休日♥憧れます*\(^o^)/*
私、箕面の滝すら一度も行ったことないです(T-T)
吉本見て、お腹の底から笑って♪体にいい休日を愛するダーリンと一緒にﻌﻌﻌ♥やっぱ素敵です♡♡♡
サングラスon老眼鏡でも問題ありません(笑)(笑)
千久佐の焼肉 長らく食べてないなぁ(T-T)
11月に向けてバタバタでしょうから、休める時には無理矢理にでもゆっくりして下さいませ╰(*´︶`*)╯♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1924-4fe5bdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニー12歳 «  | BLOG TOP |  » 湿度&体調

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (249)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (129)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (96)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (47)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: